CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ストアブログ > >May 2017

ブログ

2017.05.14

スパイクレスデビュー!!

Author:ストア

こんにちは^_^ 小田急ハルク店Oです! 先日スパイクレスシューズで打ちっ放しに行ってきました(^o^)♪ スパイクレスで練習に行くのは初めてだったので、 少しドキドキしていましたが形も運動靴と似て

2017.05.10

大丸札幌店オープンしました‼️

Author:ストア

皆さま、こんにちは☆ 今回は大丸札幌店が担当させていただきます(^^) この度、4月26日に、大丸札幌店キャロウェイアパレルが6階にオープン致しました(o^^o) これからの北海道のゴルフシーンを盛り

2017.05.10

シーズン到来!!!!

Author:ストア

こんにちは(^O^)博多阪急です!   今年のgwは長い連休となりましたが 皆様どうお過ごしでしたか? 私は大好きなゴルフを父、兄、弟と行ってきました!! 家族行事、ファミリーゴルフです\( ˆoˆ

2017.05.09

もうすぐ夏だ!

Author:ストア

こんにちは! 広尾店からKがお送り致します   つい先日まで肌寒いなんて言ってたはず...が... 今となっては夏日が続いているだなんて 私はすでに溶けてしまいそうです笑   それに伴って直営店では5

2017.05.08

京都高島屋店オープン!!

Author:ストア

  皆さまこんにちは!京都高島屋キャロウェイアパレルのAと申します!    この度、4月12日に京都高島屋キャロウェイアパレルがオープン致しました。 京都に初出店ということで喜んでくださるお客様が大変

1  2

pagetop