CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ストアブログ > 故郷と共に。

ブログ

2017.07.27.Thu

故郷と共に。

Author:ストア

お久しぶりです!!
 
大丸東京店キャロウェイの道産子スタッフSでございます!!!

ジメジメしていた梅雨も少しずつ減ってきたと思いきやモワッと暑く寝苦しい夜が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?わーい(嬉しい顔)

 
私は連日とクーラーを付けっ放しで快適な状態のまま床につくのですが、
先日電気料金表を恐る恐る見たところなんと0が1つ増えており絶賛死活問題に直面しているところでございます。犬 The endというやつです。。

とまあ個人的な軽い納涼話しはこの辺にして、今回は少し地元である北海道の魅力をご紹介してこうと思います!晴れ
第一弾として「帯広」というSが育んだ街をPickしてみました!!!

さあ皆さん!!
急ではありますが帯広といえば何を思い浮かべますか?ひらめき

テレビ塔!!! キリンビール園!!!! 味噌ラーメン!?


違います違います、かすってすらいません......
ちなみに上記のものは全て札幌系ですよね?笑

みなさんの心から愛して止まない、天下を取ったお菓子、
全てのお菓子の産みの親......そうその名も「六花亭」・「柳月」の発祥の地なのであります!!!ぴかぴか(新しい)
私を含めみなさんも幾度となく、バターサンドや三方六の美味しさに頭を抱えた事でしょうか。。。
 
IMG_1481.JPG 
IMG_1482.JPG

 
また、街並みも豊かな自然に囲まれそこで育った牛君・豚君からとれる牛乳や帯広名物豚丼も絶品でございます!!!
IMG_1483.JPG

 
みなさんも北海道へご旅行される際は、自然と食の両方を楽しめる街帯広に
是非足を運んでみてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)

 
さて、個性豊かなスタッフからなる我が大丸東京店キャロウェイを少しばかりご紹介致します!
大丸東京店では現在SALEを実施しており、盛夏アイテムを取り揃えておりますので仕事帰りやご旅行の際に是非大丸東京店へお立ち寄りくださいませ!!
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております揺れるハート

 
大丸東京店キャロウェイ Sがお送り致しましたいい気分(温泉)

pagetop