CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ

ブログ

2017.10.05

ゴルフ合宿2日目♡

Author:亜由美

こんにちは♡ ブロガー亜由美です。 楽しかったキャロウェイアパレルカップ... のレポート前に♪ 本日はゴルフ合宿の続きを書きます(╹◡╹)♡ 1日目の打上げは、 ゴルフ場近くのお蕎麦屋さんで♪ 同組

2017.10.04

キャロアパ3人娘の月例会♡

Author:美香

こんにちは(^_-) 美白ゴルファー美香です風が冷たくなってきた大阪♪♡ 久しぶりのホームコースの月例会に参加してきました 久しぶりに会うアヒルのピコ♪ 元気でよかった♪♪ まだ日差しが気になるので

2017.09.29

秋ウェア着ていざコンペ参戦!!!♡

Author:真由美&亜沙美

こんにちは♡ ブロガー亜沙美です♡!!だんだんと涼しくなり秋ですねー 秋は気候が良いのでゴルフを楽しむにはベストシーズン(*´з`)♡早速、秋の新作ウェアを着て オープンコンペに参加して来ました♡!!

2017.09.29

ゴルフ合宿1日目♡

Author:亜由美

こんにちは♡ ブロガー亜由美です。 先日、 ゴルフ合宿に行ってきました♪ ゴルフ場は 『日本ゴルフツアー選手権』 が行われる宍戸ヒルズカントリークラブです☻ 少し涼しくなってきたので やっと秋のウェア

« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

pagetop