CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ

ブログ

2017.11.21

軽いタッチのタートルネックが好き☆

Author:美香

こんにちは(^_-) 美白ゴルファー美香です 今回は、秋の女子コンペに向けてコソっと練習ラウンドに 行った時のコーデです☆彡タートルシャツが着やすくて大人買いしたくなります...ゴールドのラメのアク

2017.11.17

TOTOジャパンクラシック♡太平洋美野里コース

Author:真由美&亜沙美

こんにちは♡ blogger:ASAMIです♡♡♡11月ももう中旬(; ・`д・´) 前半はニットやポロシャツでラウンド出来ちゃうくらい 暖かい日が多くて関東は最高のゴルフ日和でしたね♡♡♡先日、女子

2017.11.15

遅めのスタートにはブルゾンがおすすめ♡

Author:美香

こんにちは(^_-) 美白ゴルファー美香です ゆっくりスタート時間での ラウンドに行ってきました♡ 月ヶ瀬カントリークラブです♪ アップダウンがしっかりあるコースで 面白いコースでした 秋のゴルフ

2017.11.10

UKコーデで飛距離アップ♡

Author:美香

こんにちは(^_-) 美白ゴルファー美香です ♡秋♡ 今回は、練習場に かなりの気合入れて キメキメの 秋キャロコーデで行って来ました なぜならば... ドラコン選手の安楽プロが 練習場にいらっしゃ

2017.11.09

Autumn leaf season♪

Author:真由美&亜沙美

皆さんこんにちは♡ママブロガー真由美です。♥11月三連休はGOLFを楽しまれましたか?私は父達と茨木県へ・・・秋ですねっ!紅葉を見ながらGOLFが出来る日本ならではの楽しみ方♪最高♥いつも何を着て行こ

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

pagetop