CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > ♡Spring&Summer♡ from東京ゴルフ フェスティバル

ブログ

2017.01.05.Thu

♡Spring&Summer♡ from東京ゴルフ フェスティバル

Author:真由美&亜沙美

皆さんこんにちは♡
ママブロガー真由美です。

2017 Happy new year
今年もどうぞ宜しくお願い致します

まずは
皆さんがとぉ~っても気になっている
Callawayapparel
Spring&Summerのウエアをご紹介します♪

先日の東京ゴルフフェスティバル
ファッションショーを間近で見てきました!
securedownload747.jpg
司会はクロカンさん!
ナイスカントリー♪

リズミカルな音楽そしてライトがキラキラ☆
ランウェイを歩くモデルさん達がとーっても素敵でした!
securedownload777.jpg
「わぁ~」「可愛ぃ~」「おしゃれ~」って会場が盛り上がり
私も興奮♪
securedownload7.jpg
私のお気に入りは「カップケーキ」
司会のクロカンさんがウエアの特徴を紹介しているのですが・・・
よ~く聞いてみると
「ペアで着るともーっと可愛い!!」って♪
発売が待ち遠しいですね(^o^)
securedownload787.jpg
744p.jpg
こちらの
カップケーキバッグ♡
観客のみなさんが注目されていました!
実は私も気になっています(*^_^*)
securedownload77.jpg
スカートに注目です♪
ひらひら~ん
このスカートが似合う女性になりたいです♡

男性はネイビーのハイソックスがお好きだと・・・
グリーンのタキシード姿の司会者がおっしゃっていました!
(*´ω`*)笑
securedownload7777.jpg

Callawayapparelは
「サファリゴルフ」そして「極寒の北極、南極」を旅してきました☆

Spring&Summerも、
その旅は続いているような気がするファッションショーでした♪
テーマは
「GOLF WITH FRIENDS」

テーマを聞いただけで、胸が熱くなります!
ゴルフは個人競技、自分との戦いかもしれませんが
ゴルフは一緒に楽しむ仲間がいるから
一緒に目標に向かって頑張れる仲間がいるから
より一層楽しいですよね♪

春夏コレクションが楽しみでーす!!
皆さんも発売をお楽しみにぃ~

最後に・・・
この度、とてもありがたい事に
また半年間ブロガー活動をさせて頂きます
securedownload65.jpg
ママブロガー真由美
これからも皆さんにCallawayapparelのウエアをご紹介していきます☆
引き続きどうぞ宜しくお願い致します
トリ年・・・bird・・・バーディ・・・何事もポジティブ発想で♪

♡See you♡

pagetop