CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > 2016♡Special Thanks♡from Mayumi

ブログ

2016.12.29.Thu

2016♡Special Thanks♡from Mayumi

Author:真由美&亜沙美

皆さんこんにちは♡
ママブロガー真由美です

2016年もあと僅か・・・
今年もCallawayapparelのウエアをたくさんご紹介してきました!
「HITTING IT PURE.」シリーズ
お気に入りのコーディネートをお届けします!
securedownload55.jpg
「ゼブラ」×「ジェラフ」に注目
アフリカンサファリをイメージしたコーディネート
バックプリントと、大好きなゼブラ柄バイザーが大活躍しました♪

securedownload8.jpg
秋ゴルフ♡「ゼブラ」柄オススメベスト
発見!「サファリゴルフスタイル」
blogger亜由美さん
優ちゃん&Risaちゃんとの初♡ラウンド
探検隊風や、大好きなゼブラ柄ベストは動きやすくてお気に入り♪
securedownload88.jpg
Happy Golf Dayシロクマちゃんコーディネート
グラフィックシロクマちゃんはこの冬のテーマを表し
ブロガー達や女子プロゴルファーも着ていましたね♪
securedownload888.jpg
「魔法のダウン」の魅力
マジックダウン!とーっても暖かい♡ホントです!
私はネイビーを選びました♪
securedownload898.jpg
Three Sisters♡コーディネート
三姉妹&父とラウンド!
私はこのラウンドで奇跡のバーディ♡2回も
妹達とラウンドに行くと、何かが起こる!
そんな♡楽しい時間が本当に幸せです

今年も皆さんにブログを通して
キャロウェイアパレルさんのウエアをご紹介してきました
いつもブログを見てくださり
♡どうもありがとうございます♡
インスタグラムなど、SNSでたくさんのコメントを頂き
ゴルフの輪を感じました♡

相変わらずゴルフの腕前はイマイチですが、
CallawayApparelの可愛いウエアを着てゴルフ場に行くと
気持ちが高まり、より一層ゴルフを楽しむ事が出来た1年。
私はとぉ~ってもHappyです♪
ママブロガー真由美、また来年もゴルフを楽しみたいと思います!!

皆さま、2017年もより一層ゴルフがHappyな時間になります様に☆

2016 Special Thanks♡from Mayumi



pagetop