CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > バレンタインDATHね。

ブログ

2016.02.12.Fri

バレンタインDATHね。

Author:スタッフ

皆さまこんにちは!MD課のPINKYです☆


一般人も「歯が命」ってことで、先週は久々の連休をいただき
歯医者で治療をしてきました!甘いものが歯に沁みて痛い。。

今週の日曜日はいよいよバレンタイン♪
皆さんは作る派ですか?買う派ですか?
会社でも、キャロウェイ女子チームからメンズの皆さんにチョコレートを配りました! 

 
日頃の感謝の気持ちを込めて☆


 
逆チョコ大歓迎でしたが一つもなかったです。友チョコはいただきました!
あとは、お世話になっているお取引先や生産チームの皆さまにも個人的に配りました☆


 
普段はなかなか「ありがとうございます」と言えない方にも、
こういうきっかけみたいなものがあると
素直に感謝の気持ちを伝える事ができますよね。
「気分」のように短期間にどんどん変わっていく部分とは違って、
ずっと時間が経ってもなかなか変わることのない「思い」のようなものに
語りかける事ができたバレンタインだったと思います。


 
忙しいときや、新しい事がはじまる時ほど
過去からずっと変わらずに「あってくれるもの」の威力がわかります。
でも、渦中にいるときにはそんな事に気づく余裕もなくて
スタートを切ってしばらく経ったところで
自分がどんな丈夫な力に支えられていたか、ということに
ふと、気付かされます。


最近忘れていましたが、ずっと存在していた
「変わらない力」のことを思い出して、
ふと、手を伸ばした時に
握りかえしてくれる懐かしい力に助けられたりした一週間でした。
キャロウェイメンズの皆さま、生産チーム、パタンナーさん
キャロウェイに携わる全てのみなさま
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)


今週は休日出勤なので、気合い入れていきたいと思います!
というわけで頑張ります!!押忍。

では、皆さまも素敵なバレンタインをお過ごしください☆


 
PINKY

pagetop