CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > 今年も1年ありがとうございました。

ブログ

2015.12.29.Tue

今年も1年ありがとうございました。

Author:スタッフ

皆さまこんにちは!MD課のPINKYです☆

 
2015年も残り3日。いかがお過ごしでしょうか。
キャロウェイは本日が仕事納め。
仕事納めですが、MD課はフルスロットルです!
年内最後のランチは、みすじ通り沿いにある宮崎地頭鶏を取り扱っている『一鳥』へぴかぴか(新しい)
お店は昭和風情ある木造二階建てで、
一階はカウンター席とテーブル席があり
二階にも掘りごたつの畳の部屋とテーブル席があります。
12時過ぎに到着するといつも満席ですが、今日はすんなり入店できました♪

 
年内最後のランチ記念に写メをレストラン


 
左から、徳井さん・ユキティー先輩・姉さん・PINKY目

シラフなのにMAXのテンションで接してくるチャンドンゴンさんと
まともにお話をするのは6月の大阪展示会以来だったので
本当に嬉しかったです!
詳しくはこちら
http://girls.callawayapparel.jp/blog/417.html
(あ、今日は徳井さんのことを「チャンドンゴン」と呼ぶことにします)
チャン・ツィイーさんに(早速呼び名変わってる)
顔出しの許可をいただいておりませんので
顔を隠すために黒縁メガネのスタンプを選んだのですが
ご本人と大差ないです。


 
「みやざき地頭鶏(ぢとっこ)」を使用したチキン南蛮。
タルタルソースは酢の酸味とパセリの苦味が絶妙でソースだけでもご飯のトモとしていただける納得の味です!
ご飯と生卵「奥久慈卵」のおかわりが無料サービスなのも嬉しいぴかぴか(新しい)

オフィスへの帰り道では、なぜかゴルフのスコアで低レベルなディスり合いになりました。

美味しいご飯をたくさん食べて、チャンさんの可笑しな行動にいちいち癒された大満足のランチTimeでしたぴかぴか(新しい)



---------------------------------------------------------------------------------------------
 


皆さんにとって、今年一年はどんな一年でしたか??


 


私の2015年は、
ただひたすらに我武者羅に突っ走ってきた2014年から
自分がやってきた事や得てきたもの、
その価値や意味を見つめなおす一年でした。
辛いことも沢山ありましたが、
上司やキャロウェイに携わってくださる方々・家族・親友、
嫌でも来る明日や、
行かなきゃいけない仕事や、
やらなければいけない業務になんとか助けられていました。
気付いたら心が元気になっていました。

 
人生のドラマの真っただ中では
私たちがそのドラマがどういう意味を持っているのか
ほとんど意識することは出来ません。
ドラマが一段落すると
はじめてそこから得てきたものや、自分が目指していたもののことがわかり
今度は自分がドラマに揺さぶられるのではなく
自分自身の手で物語を紡ぎ出すことが可能になります。
 
来年も充実した実りのある一年にしてみせます。
そして、皆さまのゴルフライフスタイルにキャロウェイがかけがえのない存在となりますように。
そしてそして2016年、皆さまにとって笑顔溢れる素敵な一年になりますように!!

2015年の最後の締めくくりは、SUPER JUNIORのイトゥクでお別れです☆
(VOGUE2月号 P230)


からの~

 

 
 
 
やっぱりチャンミンーーーハートたち(複数ハート)


 

良いお年をお迎えください~☆
PINKY

pagetop