CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > >August 2017

ブログ

2017.08.30

初♥ゴルフ場 ログハウスにお泊りラウンド

Author:真由美&亜沙美

皆さんこんにちは♡ママブロガー真由美です♥夏休みをいかがお過ごしですか?私は家族と「新・西山荘カントリー倶楽部」へ行ってきました♥スタート前に、スラ~っと背の高い妹と♪もちろん姉妹でCallawayコ

2017.08.30

ゴルフ&浴衣で花火大会!

Author:美香

こんにちは(^_-)美白ゴルファー美香です ☆残暑もゴルフ楽しみたいですっ♪この夏のメインイベント(^^♪ゴルフ&浴衣で花火観覧‼私のホームコース太子カントリー倶楽部に行ってきました午後前からスルーで

2017.08.23

ReginaOPEN2017♡♡

Author:真由美&亜沙美

こんにちは♡ ブロガー亜沙美です♡!!かなりご無沙汰のブログになってしまいました(*´Д`)戻り梅雨で天気が不安定ですが... 皆さんは夏ゴルフを楽しんでますか??♡私は暑さにも天気にも負けず休みの日

2017.08.22

Callaway Beach Houseと、お礼と、思い出と。

Author:PINKY

こんにちは! マーケティングのPINKYです☆ ご無沙汰しております。。 いきなりですが、まずはこの場を借りて皆様にお礼を言わせてください! いつもキャロウェイアパレルをご愛顧いただき有難うございます

2017.08.13

勝負コーデ〇西区コンペの巻〇

Author:美香

こんにちは(^_-)美白ゴルファー美香です ☆初夏のコンペに参加したお話です♪『西区ゴルフコンペ』にサボテン柄ポロシャツとショートパンツの勝負コーデで参加してきました。こちらのコンペは大阪市西区で働い

1  2

pagetop