CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > >June 2016

ブログ

2016.06.30

家族でコンペに参加☆

Author:弓

皆さん、こんにちはブロガー弓です(*´∀`)ノ こちら北海道では男子ツアー セガサミーカップの予選1日目が行われています。 晴天の中、我らが深堀プロも参加していますよ~1アンダーでフィニッシュとのこと

2016.06.29

展示会に行ってきました♡

Author:亜由美

こんにちは♡ ブロガー亜由美です。みなさん書いていますが♪ 先日CallawayApparelの展示会に行ってきました(´◡`♥)会場では、他のブロガーさんにも会えました!!! 嬉しい~(灬╹ω╹灬)

2016.06.28

太陽に輝くCUTEコーデ★

Author:あん

こんにちは、ブロガーあんです!!ゆみさんがブログに書かれていましたが、キャロウェイアパレルSS展示会に行ってきました♡展示会なんて始めてですし、ブロガーさんも集合するとお伺いしていたのでド・緊張して

2016.06.24

西区コンペは♡品よくカジュアルに♡

Author:美香

雨の日もUV対策美白ゴルファー美香です(^_-)梅雨の季節ですが、ゴルフシーズン到来で、コンペや競技。。。私も、ケガのないように、ゴルフ練習よりも、ストレッチを頑張っています(* ´艸`)クスクスそし

2016.06.24

callaway展示会と千葉ラウンドのお話☆

Author:弓

皆さん、こんにちは。ブロガー弓です(*´∀`)ノ梅雨のない北海道は少し涼しげな初夏に入り、ゴルフには持って来い!のシーズンですwさて。実は昨日callawayアパレルの来年度の春夏展示会があって参加し

1  2  3  4  5

pagetop