CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > >May 2016

ブログ

2016.05.31

明後日からセールスミーティング!

Author:スタッフ

皆さまこんばんは☆MD課のPINKYです!   先週末の出来事なんですが、わたくしキャロウェイゴルフ社の社内コンペに初参戦してまいりました! もうね、みんな上手すぎて 私ちょっと場違いだなって

2016.05.30

ドレスコード♡赤♡ byあゆみ会

Author:美香

こんにちは。 ゴルフ場では好きなウエアを着たい、美白ゴルファー美香です☆彡 もうすぐ、梅雨の季節がやってきますね。荷物ふえるな~~('ω') さて、先日は、兵庫県の千刈カンツリー倶楽部に行ってきました

2016.05.27

個展!

Author:スタッフ

皆様 こんにちは。 本日はお昼時間を使って、いつもキャロウェイアパレルの カタログで漫画(Callaway's Ponta and Pals)を書いてくれている ハギーKさんの初の個展を観に行ってきま

2016.05.27

雨の日のピンクコーデ☆

Author:弓

皆さん、こんにちは♪ ブロガーの弓です(*・∀・*)ノ今回は家族ゴルフのお話をさせてくださいっ☆☆去年からゴルフを始めた私・・・これは家族にはまさかの展開でした。 なぜかというと・・・私は運動音痴なの

2016.05.25

猛特訓中!

Author:スタッフ

ご無沙汰しております、MD課のPINKYです! いやぁ~久しぶりのブログ。。 ここ2週間、楽しく忙しく過ごしていました。   5月も残すところあと1週間。そして6月を迎えるわけですが、 もう今年1年の

1  2  3  4  5  6

pagetop