CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > >December 2015

ブログ

2015.12.29

今年も1年ありがとうございました。

Author:スタッフ

皆さまこんにちは!MD課のPINKYです☆   2015年も残り3日。いかがお過ごしでしょうか。 キャロウェイは本日が仕事納め。 仕事納めですが、MD課はフルスロットルです! 年内最後のランチは、みす

2015.12.29

良いお年を。。。

Author:スタッフ

こんにちは!sanoです。 本日で仕事納めです。 ちょっとは机をお掃除しようと思っていましたが、もうこんな時間!! ほこりが溜まったまま新年を迎えるのは避けなければ>< 『運気が下がる!』とディレクタ

2015.12.29

2015年もありがとうございました!

Author:A

ガールズブログをご覧の皆様、こんにちは!Aです。 ご挨拶も含めて、本日投稿します。 2015年、本年もありがとうございました。 ここ数日でブロガーさんたちの投稿がありましたが、もう年の瀬。 あっという

2015.12.29

今年もたくさんのGOLFの出会いに感謝♡

Author:亜由美

こんにちは♡ ブロガー亜由美です。先日のblogで 『コンペで同じセーターを着ていた方がいたので一緒に写真を撮ってもらったら・・・ なんとっ!!!友達の友達だった・・・(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡』

2015.12.29

WINTER SALE 1月2日START!

Author:A

キャロウェイアパレルWINTER SALE1月2日よりStartします! 直営店にて冬ゴルフにぴったりのおすすめアイテムをお得にゲットするチャンス!(※伊勢丹新宿店を除く) また今回は、1月2日0時よ

1  2  3  4  5  6

pagetop