CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > >November 2015

ブログ

2015.11.30

週末のお知らせ

Author:A

久しぶりの月曜日ブログ、WEB担当Aです。 昨日のカシオワールドオープン、石川遼プロ残念でしたね。 とっても悔しいですが、今週のJTもありますので気持ち変えて応援しましょう。 この4日間の試合ウェアは

2015.11.27

三連休は・・・

Author:スタッフ

皆様 こんにちは。金曜担当の吉野です。 私、三連休にいろいろ遊びに行きましたので 少し紹介を。。。 まずは目黒川のイルミネーション。大崎駅に初上陸しました!! まず驚いたのが、、、 商業施設みた

2015.11.25

ブルーユンホちゃんとの再会

Author:スタッフ

ランチのあと コーヒー飲みながらブログを書く時間が幸せです。 皆さまこんにちは!MD課のPINKYです☆ 先週、勤務時間中に伊勢丹に行ってみたんですが↓ http://girls.callaway

2015.11.25

ピンクリボンガールズゴルフ2015

Author:亜由美

こんにちは♡ ブロガー亜由美です。 23日にピンクリボンガールズゴルフ2015に参加しました!!ドレスコードはピンク♡ 参加したみなさん・・・とっても可愛いピンクコーディネートでした( ˘ ³˘)♥ピ

2015.11.23

南国へ♡姉妹旅行

Author:真由美&亜沙美

皆さんこんにちは♡ブロガー姉・真由美です。だんだん寒くなってきて秋冬コーディネートをご紹介していた矢先ですが・・・11月上旬妹とCallawayペアコーディネートをして受賞したベストドレッサー賞!「宮

1  2  3  4

pagetop