CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > >August 2015

ブログ

2015.08.31

新作のベアシリーズ★

Author:A

こんにちは!月曜担当Aです。今日で8月終わりですね、夏の終わりってなんだかさみしい(ノ_-。)涼しいから余計にさみしい気持ちになります。さて、今日は以前告知したブランドコンペのご案内。関東はかなりの勢

2015.08.28

私の理想

Author:スタッフ

皆様こんにちは 金曜担当の吉野です。 最近ゴルフに結構行っていて、この前練習に行った時のこと。 理想のスイングってどんな感じなんだろう?と、何回も撮り直して 連続写真風にとってみました。

2015.08.28

早朝ラウンド♡

Author:亜由美

こんにちは♡ ブロガー亜由美です。やっ~と!!涼しくなってきましたね(*^^*) 暑い真夏でも関係なくゴルフをする私・・・♪先日初めて早朝ラウンドに行ってきました!!!真夏でも朝は涼しいですね~(^^

2015.08.27

イエローonイエロー♡

Author:真由美&亜沙美

こんにちは♡ ブロガー妹・亜沙美です♡!!!! 休みがあればゴルフしかしてない。 そんな8月は 気付けば7ラウンドしてました♡笑 ざっとまとめて写真載せます♪*゚↓ こんな夏も悪くないですね♡!!!

2015.08.26

名古屋松坂屋で小さい秋見つけた~

Author:スタッフ

みなさまこんにちは♪PINKYです☆ 昨日今日で一気に涼しくなりましたね。 本格的な秋のショッピングの季節がやってきました!! どのお店も秋物がディスプレイされていて、秋のお洋服を着るのが楽しみです☆

1  2  3

pagetop