CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > >July 2015

ブログ

2015.07.31

ギンガムチェックでキュートコーデ♡

Author:亜由美

こんにちは♡ ブロガー亜由美です。先日・・・ GOLFを始めた頃からのお友達とラウンドに行ってきましたヽ(^o^)丿仲良しメンバーだから待ち時間もこんな風にワイワイっ♪♪暑くてバテバテだったけど、 み

2015.07.29

夏だ!海だ!SMTだ!

Author:スタッフ

こんばんはMD課のPINKYです☆ 本日、半年に一度の胸騒ぎが止まらない会議が無事に終わりました。 過去記事はこちら↓ http://girls.callawayapparel.jp/blog/111

2015.07.29

Reginaopen2015♡

Author:真由美&亜沙美

こんにちは♡ ブロガー妹・亜沙美です♡!! 先日、女性ゴルフ雑誌Reginaの大型コンペに 姉・真由美と参加してきました♡♡ 会場となったのは、 おおむらさきゴルフ倶楽部さんです♡ 朝から気合十分な私

2015.07.28

ベアだらけ☆

Author:スタッフ

こんにちは☆sanoです! 週末に夏の風物詩、花火大会を楽しんで来ました。 隅田川のような華やかな花火大会ではありませんが、家の近所でしっぽり楽しみました。 毎年恒例のパエリアとビール♪ 花火を観なが

2015.07.27

暑い夏到来!

Author:A

こんにちは、月曜日担当Aです。 ランチで外に出た時の日差しにぐったりな本日。 みなさん夏バテしてませんか? 水分とってがんばりましょう! さて、今日は光里プロの試合ウェア紹介から。 週末の試合、3日間

1  2  3  4  5  6

pagetop