CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > >June 2015

ブログ

2015.06.29

セットアップコーディネイト☆

Author:A

こんにちは! 月曜日担当Aです。 先週は展示会でした。 ちょこちょこブログは書いていたので見ていただいた方もいたでしょうか?(オフィシャルブログ) 今回は、ここでブログ書いてもらっているブロガーのみな

2015.06.26

大阪楽しかったぁ~~!

Author:スタッフ

皆さま、こんにちは!MD課のPINKYです☆ 昨日、2016SSキャロウェイアパレル東京展示会が無事に終了しました!!! ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました☆ 今回の展示会も沢山の方々

2015.06.26

爽やかコーデ♡

Author:亜由美

こんにちは♡ ブロガー亜由美です。 昨日は CALLAWAYAPPAREL2016春夏展示会に行ってきました(*^^*) 初めての展示会!!! 会場が素敵で~♡ ウェアも想像を越えるっ!!可愛さでした

2015.06.22

オレンジ柄♡お似合いです22

Author:真由美&亜沙美

皆さま こんにちは♪ ブロガー姉妹 姉・真由美です。 ドタバタしていましたが、 やーっとゴルフが楽しめる様になりました♥ 久しぶりの練習はSELAにて(・∀・) 新入りカートバッグのご紹介です! (2

2015.06.18

おおぉぉぉぉぉぉさか‼︎‼︎

Author:スタッフ

皆さん、こんにちは‼︎ MD課のPINKYです☆ 本日から大阪展示会‼︎ わたくしも気合い入れて参戦しております★ 商品やコンセプトの詳細はご紹介できないのですが、 大阪の素敵な展示会場の雰囲気を

1  2  3  4

pagetop