CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > >February 2015

ブログ

2015.02.27

こんな感じで待ってます! I♥NY

Author:スタッフ

こんにちは!MD課のPINKYです☆ 水曜日にブログをお休みしてしまいましたので、本日更新します!   ここ数週間、MD課は出張祭りです。 ヨン様はL.A.、姉さんはN.Y.、おだっしー先輩

2015.02.23

ピンクで女子力アップ♡

Author:亜由美

こんちには♡ ブロガー亜由美です。   先日のラウンドでは、 SALEで購入したお気に入りアーガイル柄のニットブルゾンを着用しました♪        

2015.02.18

ゴルフだらけのJGF♡

Author:亜由美

こんにちは♡ ブロガー亜由美です。     皆さん♡ JAPAN GOLF FAIRには行きましたか(*^^*)?!   私も毎年とっても楽しみにしているイベントで 今年

2015.02.18

フラミンゴあらわる!?

Author:スタッフ

こんちには!sanoです。 今日も生憎の雨>< 寒さに増して雨は憂鬱です。。。 早く暖かくなって欲しいですね!!   そんな思いを込めて、ショーウィンドウを春へチェンジ☆ 今シーズンのテーマ

1  2  3  4

pagetop