CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > >December 2014

ブログ

2014.12.30

打ち納め♡

Author:亜由美

  こんにちは♡   ブロガー亜由美です。       昨日は、   打ち納めに行ってきましたヽ(^o^)丿     &

2014.12.26

もう年末・・・!!

Author:スタッフ

皆様 こんばんは。 今日で仕事おさめという方も多いと思いますが、もう年末なんて。。。 すごい早いですよね・・・ 私はこの休み中にゴルフに2回行ってきます。 その一つで、高校生の時に知り合ったゴルフの友

2014.12.26

皆様へ。

Author:スタッフ

こんにちは!MD課のPINKYです☆   皆さま素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか。 クリスマスが終わったかと思えば。。すぐにお正月モード突入ですね! 忙しやー忙しやー。  

2014.12.24

ありふれたどこにでもあるクリスマスの思い出

Author:スタッフ

皆さまこんばんわ! 12月に入ってから週3ペースで忘年会に参加していて、週3ペースだったのが今週は特にタイトになり ほぼ毎日忘年会をしているPINKYです!!! もう忘れるものなんてないくらい忘年会し

2014.12.22

深堀プロ来社!!そして当選者発表☆

Author:A

こんにちは!     先週発表したんですが、ガールズキャンペーン当選番号が決定しました!     本日からプレゼント発送します。   <当選発表はこち

1  2  3  4

pagetop