CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > >November 2014

ブログ

2014.11.27

✡みかん✡

Author:スタッフ

こんにっちはぁ\(^^) 寒い。サムイ。SAMUIIIーーー⛄☔ コタツにみかん☺ニャンコ(=^・^=)と一緒にゆっくり暖まりたい✡   そんな寒くて朝起きるのが辛い冬の季節がやってまいりま

2014.11.26

お帰りなさい☆

Author:スタッフ

こんにちは!MD課のPINKYです☆     先週出張に行っていたMD課のヨン様と姉さんが無事韓国から帰ってきました~♪♪ こちらは姉さんからの韓国のおみやげ☆ ね、ね、姉さーーー

2014.11.25

クリスマスツリー☆広尾店

Author:スタッフ

こんにちは!sanoです! 先週末の連休は天気も良く、ゴルフを楽しまれた方も多かったと思います。 今日は生憎の雨ですが、晴れた日は昼間と朝晩の気温差が激しく服装に困りますよね>< 体調を崩さないように

2014.11.24

キャロアパカップのCode♡

Author:亜由美

こんにちは♡ ブロガー亜由美です。     先日の   キャロウェイアパレルカップのCodeは・・・♪          

2014.11.21

キャロウェイアパレルカップ♡

Author:亜由美

こんにちは♡ ブロガー亜由美です。     遅くなってしまいましたが・・(>_<)   とっっーーても楽しかった♪♪   『キャロウェイアパレルカッ

1  2  3  4

pagetop