CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > >October 2014

ブログ

2014.10.31

スタイリスト亀さん来社!!

Author:スタッフ

皆様、こんにちは。 金曜担当の吉野です。 今日はプレスルームにスタイリストの亀さんがいらしてくれました。←クリック 皆様ご存知だとは思いますが、少し紹介を。 2001年に女性ファッション誌「CanCa

2014.10.29

ついに私もセルカ棒デビューしました!☆

Author:スタッフ

  こんにちは☆MD課のPINKYです!!!   最近、お隣の席のおだっしー先輩が?SHINeeのKeyくんにしか見えないのですが(あくまでも横顔だけ)   いつもPVと

2014.10.28

ウィンドウ!

Author:A

こんばんは。   WEB担当Aです。   先週月曜日って言ってましたが、今日は火曜日。   ちょっとずれてますがお許しを。   さて、昨日は関西コンペ。 &nb

2014.10.26

うれしかったこと・・・♡

Author:亜由美

こんにちは♡ ブロガー亜由美です。     今週は別のことを書こうと思っていたのですが、 一昨日のコンペで嬉しかったことがあったので この思いを忘れないうちに書きまぁす(^^)/

2014.10.23

キャロウェイアパレルガールズカップ!!

Author:スタッフ

皆様 こんにちは よしのです。 寒くなってきていろいろ重ね着ができる時期になりましたね! 少し寒くなってくるとゴルフウェアでもいろいろな着こなしが楽しめるから楽しいですね!   さて、先日私

1  2  3  4

pagetop