CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > >July 2014

ブログ

2014.07.31

7月最終日~\(◎o◎)/!

Author:スタッフ

危険な暑さがおそってきておりますねーーーーーー!!!!!!!! 先週末の暑さ・・・あの暑さが毎日続くと考えるだけでも息苦しくなってしう程の暑さでしたね(>_<)   会社ではラン

2014.07.29

展示会行ってきました!

Author:A

こんにちは。   火曜日担当Aです。   ちょっと久しぶりかな?     今日は朝からキャロウェイゴルフ社の展示会に行ってきました。    

2014.07.28

SUMMER!!

Author:スタッフ

こんにちはsanoです。   暑い日が続きますね=0= 朝晩も寝苦しくなってきました。 この暑さの中でゴルフの際は、十分な水分補給とUV対策を行って下さい!! 何度か経験がありますが、あの暑

2014.07.25

コアラ?タヌキ?

Author:スタッフ

皆様 こんにちは。金曜担当の吉野です。 先週は三連休でしたが皆様どこかお出かけしましたでしょうか? 私はもちろん・・・ゴルフに行ってきました!! 千葉県市原市にあるロッテ皆吉台カントリークラブに行って

2014.07.23

たまにじゃなくて、毎日がいい。

Author:スタッフ

こんにちは!MD課のPINKYです☆   3連休があっという間に過ぎ去っていきましたね~o(;△;)o 生憎のお天気でしたが、お出かけされた方も多かったのではないでしょうか!? もうすぐ梅雨

1  2  3  4

pagetop