CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > 2017年ありがとうございました。

ブログ

2017.12.31.Sun

2017年ありがとうございました。

Author:PINKY

こんばんは☆

リアルタイムで更新していて、、年明け前に更新間に合うか?!とハラハラして書いております><

 

2017年も残り数時間となりました。
皆様は仕事納めはいつになりますか?まさしく年末最終日の今日も頑張って働いている方も沢山いらっしゃるかと思います。
本当にお疲れさまです。
キャロウェイアパレル本社は12/29が最終日でしたが、個人的にはまだまだ"納める"感じがまったくなく、年末年始のSNSのライティングにいそしみながら、2月のシーズン立ち上がりの構成を最終チェックして、物撮り撮影の片づけ!
と、明日も間違って出社してしまいそうな勢いです www

大掃除とまではいかなくても、デスクまわりは整えて新年を新たな気持ちで迎えられるようにしたいパンチと願っております。。。

 
 

皆様にとって2017年はどのような一年でしたか??
 

私は、MD部からマーケティング部に異動して個人的には変化の大きい試練の年でしたが、
それをキッカケに学べたことも多く、
必然だったと感じます。
 
新しいことにチャレンジするのは、刺激的で楽しいです。
その楽しさのメインは、頭がいい人たちと仕事できる楽しさです。
あとは、情報を世に送り出すワクワク感とその反応など。。
自分が足りない部分を即座に全力で補って頂けるので
自分も今できることを全力で頑張ろうって、いつも前向きな気持ちでいられます。


教えてくれる人の存在が大事。
しっかり構成見てくれる人。
指摘してくれる人。
新しい視点をくれる人。
一人じゃ気付けないことを、仲間がいるうちに気付く努力をして視野を広げる努力を続けたい。


 
人生楽しんだもん勝ちとはよく言いますが、、
「毎週金曜日の夜が早く来ないかなぁ」って思う生き方・働き方よりも、「毎日わくわくすることに囲まれて、しんどいことももちろんあるけどやっぱり楽しいなぁ」って思いながら日々を過ごせれば、こんな幸せなことってないだろうなと思いますムード


キャロウェイアパレル株式会社はイベントが盛り沢山の一気に駆け抜けていった一年でした。。
詳しくはこちらにまとめております↓↓
https://ameblo.jp/callawayapparel/entry-12340445679.html
 
4B5A65EB-.jpg

 
皆様にご愛顧いただき、心の底から感謝しております。
この場を借りて、改めてお礼申し上げます。


 
2018年も、素敵なかっこいいウエアを提供できるよう
そして今まで以上に、楽しい!面白い!と喜んでいただけるコンテンツを数多くお届けできるよう
スタッフ一同、日々精進してまいります。

また皆様にお会いできるチャンスも増やしていく予定!です✨
2018年もキャロウェイアパレルをどうぞよろしくお願いいたします!
 

images.png

2017.12.31 PINKY

pagetop