CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > CALLAWAY FOOTWEAR☆

ブログ

2017.11.27.Mon

CALLAWAY FOOTWEAR☆

Author:PINKY

こんにちは!


ご無沙汰しております☆マーケティング部のPINKYです!


今朝、携帯をテレビ台に置いて少し場所を離れている間に、
初期の設定以来使用したことがないSiriが目を覚ましていました。。
 

"聞かなかったことにしておきます。"
 

と言われました。何を...

 
所有者の「Hey,Siri」の声にしか反応しない設定マジ何処いった!

  
 


はい、本題ですexclamation

待ちに待ったティーザーが出ましたexclamation×2
 

インスタfoot.jpg


石川遼プロの素顔が垣間見れる素敵な動画ですので、
皆さまぜひチェックしてみてくださいぴかぴか(新しい)
http://callawayapparel.jp/
 


インスタにも一部ご紹介しています! 

 
IMG_7397.png


 

今回のシューズもすごくかっこいいですハートたち(複数ハート)
またSNSでたくさんご紹介していきますぴかぴか(新しい)

キャロウェイアパレルの新作シューズの発売をお楽しみにexclamation×2

 


-------------------------------------------------------------------------------------------------
 
そういえば、先日のキャロウェイアパレルカップ中京大会の振り返りをしようと思っていたのですが...
ずっと振り返れないまま、リベンジの関西コンペの日程が刻一刻と迫ってきております。。

でも、とにかく
「楽しかった」
この一言に尽きます。
仕事でしたが、本当に楽しかったです。


中京コンペのときに撮った写真ぴかぴか(新しい)

IMG_8194.jpg

  


紅葉がすごく綺麗で、ゴルフ日和な一日でした晴れ
改めまして、ご参加いただいた皆様
誠に有難うございましたぴかぴか(新しい)

 


IMG_8193.jpg

燃えるような紅葉。
そして秋から冬にかけてドラマティックに色が変わっていく

 


以前、ベトナムに旅行した時に
現地の方に「日本の秋はすごく綺麗なんでしょう?」と聞かれたことがあって
秋や冬のない場所もあるのだと
そのとき、はじめて気が付いたのを
ふとコンペ中に思い出しました。

 


秋がない場所に住む人に
「秋って綺麗なんでしょう?」
と聞かれて
私は「秋」を二度見するようになりました。
秋が消えて寒い地域は雪が降りしきり、
視界が真っ白になった日、あの燃えるような紅葉の意味が重みを増す


 


いつもそこにあるものに、私たちは心を動かされない
それが失われたり、それを知らない人に会ったりしたとき初めて
心を揺さぶられるようになる
 

78031ca8e7313fe2c0fe811d55bf2885.jpg

 


贅沢な紅葉が美しいゴルフシーズン
秋ゴルフを沢山満喫してくださいねexclamation


 
 


最後に飯テロの画像を投下して、お別れしたいと思います。。
 

IMG_8191.jpg
 
IMG_8192.jpg


名古屋のご飯が全部美味しすぎて、幸せでした。。(涙

PINKY


pagetop