CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > Autumn leaf season♪

ブログ

2017.11.09.Thu

Autumn leaf season♪

Author:真由美&亜沙美

皆さんこんにちは♡
ママブロガー真由美です。

11月三連休はGOLFを楽しまれましたか?
私は父達と茨木県へ・・・
secur4edownload.jpg
秋ですねっ!
紅葉を見ながらGOLFが出来る
日本ならではの楽しみ方♪最高

いつも何を着て行こうか?
ちょっぴり恥ずかしいけど前日のファッションショー
からテンションが上がってしまいます!

今回のコーディネートをご紹介しますね♡
✓ダウンベスト
【241-7210805 ¥24,000-+税】
オンラインストアはこちら↑をクリック
朝夕冷える時はやっぱりベストが便利
去年もオススメしましたが
紅葉シーズンは日中ポカポカの日があるので
ベストで温度調節!

✓タータンチェックバイザー
【241-7284801 ¥4,200-+税】
オンラインストアはこちら↑をクリック
※私は六本木のYANASEにて
Mercedes-Benz✕キャロウェイアパレル
コラボ商品を購入しました
se44curedownload.jpg
✓コラージュプリントポロシャツ
【241-7257800 ¥12,000-+税】
オンラインストアはこちら↑をクリック
※主婦に優しい♡セール中です¥8,400+税
secu3redownload.jpg
私は長袖インナーと合わせて着ています♪

✓コーデュロイ素材のスカート
【241-7225813 ¥11,000-+税】
私の大好きなネイビー
無地は柄との相性が抜群 コーディネートしやすいの♪
securedow5nload.jpg
スカートに付けたリボンチャーム・・・
実は
フォークキャッチャーなんです♪
GOLFを愛するお友達から頂きました
なんと!お友達の手作りなんですって
(*´ω`*)Wow
(ネイビースカートに同化して見えづらいけど)
びょーんと伸びてもとに戻るスグレモノ!
素敵ゴルファーの第一歩
これから愛用したいと思います(^_^)

✓ソックス
最近お気に入りのポンポン付き
【241-7285300 ¥2,400-+税】
オンラインストアはこちら↑をクリック
やっぱり私はネイビー派♪
securedo77wnload.jpg
たくさんご紹介しちゃいました(・∀・)
気になったウエアはありましたか?
着回しと着心地とデザイン
やっぱりそこは譲れないポイントなので
私が着ているウエアはその基準で選んでいます♪
securedownloa1d.jpg
いつもGOLFに誘ってくれる父
ウエアもシューズもベルトも
そしてクラブもCallaway
契約プロのウエアを見てはショップへ
気づけばMens担当みたいになってきました♪

この日も
私が池ぽちゃしたボールを探しに行ってくれたり
他にも色々とプレイ中お世話になっているのですが
行き帰りの運転も含め
感謝 感謝です
いつかスマートプレイが出来る様に成長したら
恩返しが出来たらと思っています

secur2edownload.jpg
だんだんと冬の訪れを感じる様になってきましたね
皆さんは秋冬ウエアの準備はOKですか?
私の一押しは
もこもこ系の暖かいウエア

また今度ご紹介しますね!
皆さんのGOLFウエアの参考になると嬉しいです
(^_^)/~
♡See You♡


pagetop