CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > CALLAWAY APPAREL CUP ♥Autumn&Winter♥2017

ブログ

2017.10.05.Thu

CALLAWAY APPAREL CUP ♥Autumn&Winter♥2017

Author:真由美&亜沙美

皆さんこんにちは♡
ママブロガー真由美です

今回は先日行われました
「CALLAWAY APPAREL CUP ♥Autumn&Winter♥2017」
の様子をお届けします♪

securedownlodad.jpg
は~い!全員集合!!
関東大会 盛り上がっています♪
参加された皆さんはとってもオシャレな方々で
たくさんの刺激とコーディネートを学ぶ事が出来ました★
ブロガー3人が参加しています!見つけられるかな?

会場は
「鶴舞カントリークラブ」
市原鶴舞からすぐなので、都心からのアクセスはバッチリ!
そして{コースは舞台 プレーヤーは役者}と記されていました
素敵な表現ですよね♪
asd.jpg
MCは・・・「黒田カントリークラブ」さん
キャロウェイのコンペを盛り上げてくれるのでより一層楽しいですっ♪ 
ファンサービスもバッチリ(*´ω`*)

securvfgedownload.jpg
私はブロガーあさみちゃんと参加してきました
そして今回
1組目1番スタート(^_^)/
Callawayapparelの小野田社長様と
Callaway Beach Houseを手掛けた田中様と
ご一緒させて頂きました♡
ゴルフ愛 ウエアに対する思い そして優しさ
18ホールを笑顔で過ごすことが出来たのはお二人のお陰です

密かに「ペアコーデだわっ!!」って喜んでいた私。
そうなんです、小野田社長様とベストがお揃い♪

seclouredownload.jpg
キャロウェイアパレルのコンペには出会いがありますね!!
Instagramのフォロワーさんに会えました♪
ドキドキの「初めまして」(^_^)
securedownlbbboad.jpg
ベスト×チェック柄スカートのコーディネートが一緒
「スカート色違い!お揃いですね♪」って意気投合!

舞台は素敵なコースだと知り、役者の私が選んだ
ウエアのテーマは
『ママゴルファー清楚系コーディネート』

クルーネックニットベスト:ネイビー
【241-7261801 ¥12,000-+税】

ポロシャツ:ホワイト
【241-7251800 ¥8,000-+税】

ニットスカート:タータンチェック柄
【241-7225805 ¥12,000-+税】

バイザー:赤チェック柄
私のは「Mercedes-Benz ×Callaway」のコラボです
【¥4,200-+税】

ポンポン付きニーハイソックス:ネイビー
【241-7285300 ¥2,400-+税】
お気づきの方もいますよね?
はいっ♡ 私はネイビーが大好きなんです!

secweuredownload.jpg
ブロガーのあゆみさん・あさみさんの
コーディネートがとっても素敵でした♪
これから開催される
関西ブロガー、みかさんのコーディネートも気になりますね♡
詳しくは皆さんのブログにて・・・(^o^)/

securedownloadiu.jpg
タータンチェック柄のスカートとバイザーに合わせて
手作りリボン屋さんに、
赤チェック柄リボンをオーダーしていました♪
さり気なくワンポイントアクセサリー感覚で!
ゴルフ雑誌EVENの方やCallawayのスタッフさん
コンペに参加された方にも褒めて頂けて
とぉ~っても嬉しかったです

securedownlocvbad.jpg
スペシャルゲストは
南出仁寛プロと、藤田光里プロ
ファンサービスは最高に嬉しいですね!
記念撮影やイベントがあり、貴重な体験が出来ました

16番ホール
私はグリーンに乗らず、崖下。
そこからウエッジでアプローチが上手く行き
パッティングもこの日1番!
♡全員 ナイスパー♡

securedownloadt.jpg
大好きな紺野ゆりさんもゲストで登場!
気さくに写真撮影にも応じてくださり
そして私の事を覚えていてくれた事が感激でした♪
ゆりさんの帽子が欲しいぃ~
素敵なコーディネートですよね♡

securedvbownload.jpg
数年前、キャロウェイのコンペで知り合ったお二人
あの時の出会いから今でも仲良くしてくださり
とっても嬉しいです(^_^)
そしてお兄さんはベストドレッサー賞を受賞!!
★さすがですね★
securederownload.jpg
最近キャロウェイアパレルのHPにて流れているムービー
その顔ハメパネルがありました!
もちろん(*´ω`*)4人揃ったらやりますよね♪
上手くハマってるかしら?

securedowwwnload.jpg
ラウンド後
疲れた足を揉みほぐしてくれたのは・・・
POWER PLATE.です
この振動がたまらない!!お値段は約30万円
自宅には買えませんが、職場に欲しいなぁ!!

securedownfgload.jpg
表彰式では
プロのトークショーもあり、美味しいご馳走を食べながら満喫♪

綺麗なお姉さまにもお会い出来ました。
キャロウェイアパレルのウエアを
いつもご夫婦でペアコーデをされているんです!
なんて素敵なんでしょう♪
私も主人とペアコーデをしてみたいです★

残念ながら賞にははまらずでしたが・・・
最後のじゃんけん大会で
EVEN賞をGETしました!!
やったぁぁー(^o^)v
EVEN年間購読なので、とっても嬉しいです♪

写真も盛り沢山になっちゃうくらい
とっても楽しいCallawayapparel cup!
この楽しさが皆さんへ伝わっていると嬉しいです

そしてイギリスをテーマにした
キャロウェイアパレルの秋冬ウエアがとっても可愛いので
お世辞抜きでオススメです!!
sewwcuredownload.jpg
最後に
ママゴルファーも新作ウエアのマネキンに混じって♪

これからもウエアを紹介していくので宜しくお願いします!
♥See you♥









pagetop