CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > キャロウェイアパレル「丸の内路面店」オープン!&一年前のあれこれ。

ブログ

2017.10.04.Wed

キャロウェイアパレル「丸の内路面店」オープン!&一年前のあれこれ。

Author:PINKY

こんにちは!
マーケティングのPINKYです☆

 

ガールズブログ、なかなか更新できず申し訳ありませんふらふら
ビーチハウスやら丸の内路面店オープンやらで
バタついておりました。。


先日オープンしたキャロウェイアパレル丸の内路面店、
皆さまご来店いただけましたでしょうか??目

東京の中心地であり流行の発信地である丸の内に、3店舗目となるフラッグショップ!
 

IMG_7068.jpg
 

国内最大級となる丸の内路面店では上質な素材とファッション感度の高いデザイン、
トッププロゴルファーがツアーシーンで最高のパフォーマンスを発揮できる機能を兼ね備えた
キャロウェイアパレルの全ラインナップ
(ゴルフウエア、フットウエア、ヘッドウエア、ボール、ゴルフパター)を取り揃えますぴかぴか(新しい)

 
ゴルフウェアにこだわりを持つ大人のゴルファーが、
ゆっくりとショッピングを楽しめる洗練された空間ですぴかぴか(新しい)
 

IMG_7108.jpg
 
  

さらに!丸の内店では、ODYSSEYのPutt Lab(パットラボ)を常設しています☆
WEBでのご予約はこちら→https://scheduler.callawaygolf.com/?branded=1&country=%E6%97%A5%E6%9C%AC
 
IMG_7107.jpg
 
専任のフィッティングスペシャリストからパター選びのアドバイスが受けられ、安心して購入することができます。
キャロウェイアパレルが提案する、"ゴルフのあるおしゃれでHappyなライフスタイル"を
「丸の内路面店」で、是非味わっていただきたいですぴかぴか(新しい)


◆キャロウェイアパレル 丸の内路面店◆
住所:東京都千代田区丸の内2-1-1
丸の内MYPLAZA内 1F
☎︎:03-6206-3400
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休


 
------------------------------------------------------------------------ 
 

ってことで、急激に話題を変えて
わたくしのちょうど一年前のことを。

 
DD2E8947-.jpg

 
1年前の今日見た景色

すっかり忘れていました...

ビビりは少しは克服できてるかな...笑

2A3593F4-.jpg

 
いろんな経験をしてきて今日がある!
必ずやまたいくべきところ!

何かに本気でぶつかる経験は、人生で何度もやってこないから

いつか、が描いてるだけじゃこないなら、少しだけでも近づく努力をしたいじゃない。...って昨年の秋にNYにいたポエミーな私
が言ってました。
 
ずっと見たかったこの景色に何を誓おう...ってしばらく考えて

誓ったのはやっぱりダンスのこと。
そしてビビリ克服 笑

 

今もこうしてダンスが出来て、ダンスを広める活動ができて、
素晴らしいダンサーたちと一緒に踊ることが出来て本当に感謝です☆


 
 
 

610F2975-.jpg

 
私は現地のH&Mで調達した、ミッキーの帽子をかぶり
ほぼすべての日程をこの帽子を身に着けて過ごしました。(日本人観光客がドン引きしてました)

 
「Hey mickey!」と街中で声をかけられることもしばしば。
そのせいか、ホテルのフロントでは通りすがりのホテルマンのお兄さんたちも
しばらく立ち止まってしまうような・・・
新しいタイプの宿泊客としてお兄さんたちの脳にインプットされてしまいました。

 

人に覚えられてなんぼです。

悪いことしてるわけじゃありませんから。


 

E9FD1669-.jpg
 

5065E4C5-.jpg
 

9847FC4F-.jpg
 

美しものに触れたとき、自分が心の底から大好きだと思えるものに触れたとき、
幾つかのことに感動して、
美しさを覚えた対象そのものだけでなく美しいと感じることができる「自分の心の存在」にも
感動しながら
同時にいつまでもそれを見ていることができないという事実に胸を締め付けられたりしたりします。
美しいなと、嬉しいなと思っても、流れていく時間は止まってはくれないから。
であれば今この瞬間を精一杯楽しんだほうがいいなって、いつも思っています。
 
4DFD6B1D-.jpg


  
NYに行って再確認したこと。
まだ来ぬ未来のために今を犠牲にして無理しすぎたり我慢するんじゃなくて、
「これだ!」と思った瞬間瞬間に自分を出し尽くすこと。
一般的な幸福に惑わされると、自分の幸福を簡単に見失ってしまう。
大事なことは、多分、日々を肯定しようとする姿勢。
その日その日をおもいっきり楽しんで生きていきたいと思えるようになりました。


来年またダンスをしにNYに行ってきます!ぴかぴか(新しい)

 

------------------------------------------------------------------------


ってことで、また急激に話題を変えて
オンラインストア新作入荷のことを。
 

リニューアルしたオンラインストアに人気のBEARシリーズアイテムが入荷いたしましたexclamation×2

2417260813-030_S_600.jpg

POPな星のモチーフとCUTEなテディベアがポイントになった人気の"BEARシリーズ"より、デザイン性はもちろん機能性も抜群のニットが登場ハートたち(複数ハート)
新しい機能素材"ホットレイ"は、ふんわりとした風合いで肌当たりがよく、着心地が最高!
遠赤外線を放射する特殊セラミックが繊維に練りこまれているので、保温性が高く寒くなる季節から活躍する一枚です!

ぜひ、チェックしてみてくださいね☆
https://store.tsigs.com/CALLAWAYAPPAREL/ca-knit-knit-vest/2417260813.html?dwvar_2417260813_size=41-L&dwvar_2417260813_color=030

 
 
つれづれなるままに 失礼いたしました
(ネタがないともいう)

 

ではでは、今週も折り返し地点!
皆様頑張りましょうねぴかぴか(新しい)


また来週~
PINKY☆

pagetop