CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > ゴルフ合宿1日目♡

ブログ

2017.09.29.Fri

ゴルフ合宿1日目♡

Author:亜由美

こんにちは♡
ブロガー亜由美です。


先日、
ゴルフ合宿に行ってきました♪



ゴルフ場は
『日本ゴルフツアー選手権』
が行われる宍戸ヒルズカントリークラブです☻



少し涼しくなってきたので
やっと秋のウェアが着れました(╹◡╹)♡


レトロ感ある色合いのベスト。
オレンジに、ブルーに、イエローに...
よーーく見るとたくさんの色が入っています(≧∇≦)


一見合わせが難しそうな色のベストも、
ベストに使われている色をボトムスに持ってきて...♪
いかがでしょう(╹◡╹)♡
たくさん着回せそうですね(≧∇≦)


今回合わせたスカートも新作のものです。
着回しの抜群のネイビーのスカートはいくつ持っていてもいいですよね☻



そうそうっ♡
宍戸ヒルズといえばこの看板!!


中嶋プロに...♪



石川プロも(╹◡╹)♡



ゴルフを始めてすぐの頃、
日本ゴルフツアー選手権には毎年観戦行っていたんです☻


「いつか私もここでプレイしたい✧」


ずっーーと夢みてた場所でした。


何年か前に夢は叶ったけど、
その時は大雨( ; ; )


やっとリベンジできました♡


何度も観戦に来ていたので、
プレイしてなくてもしっかりコースを覚えていました(*^^*)


憧れの景色に感動しながら...˚✧
幸せいっぱいの1日でした(〃ω〃)


長くなりそうなので...
2日目はまた今度(╹◡╹)♡


さてさてっ♪
トーナメントコースといえばっ!!!

そうっ(≧∀≦)
もうすぐキャロウェイアパレルカップ関東大会!!!


会場は
鶴舞カントリークラブ☆


参加されるみなさま♡
お会いできるの楽しみにしています(*´ω`*)


そしてーーーーー!!!
もう一つ♪


先日発売したRegina。
みなさん買いましたか?

私もチョロっと載ってますのでぜひ探してくださいね☻



pagetop