CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > ウェア揃えていざ試合♡♡♡

ブログ

2017.09.08.Fri

ウェア揃えていざ試合♡♡♡

Author:真由美&亜沙美

こんにちは♡

ブロガー亜沙美です♡!!


今回は以前参加した、選手権の事を書きたいと思います~♡

ゴルフライフさんが主催となって運営してる

"スクランブルゴルフツアー"

2人で参加するペア戦や4人で参加するチーム戦やいろいろなカテゴリーがあります!!!


前回参加したのはチーム戦♡

IMG_6898.JPG

チーム戦なので皆でウェアを揃えてみました♡

4人も揃うと注目される~(*ノωノ)笑

コーデはちょっとずつ着こなしが違って

インする派orしない派

くるぶし派orハイソックス派

襟を立てる派or立てない派

ウェアも楽しめる事が出来ました~♡

IMG_6896.JPG

このウェアはバックプリントが可愛くてお気に入り写真♡

試合は、4人のベストボール!!!

ティーショットも一人4回は採用しないといけないルールがあったので

責任も感じられるチーム戦でした(; ・`д・´)

皆でいろいろ考えて協力しあって戦うゴルフも楽しかったです♡


IMG_6895.JPG



その次に出たのはペア戦!!!



IMG_7902.JPG

ペア戦でもブルー×ホワイトでウェアを揃えてみました♡

いざ試合参戦!!!

こちらも2人で協力するベストボール。

4人の時よりも、さらに責任を感じるー

ゴルフってメンタルですねー

責任持って最後までカップにボールを入れないと終わらないゴルフ。

仲間やペアで決められたバーディーは一人で決めるより嬉しさ倍増でした♡♡



個人競技のゴルフですが

仲間と協力しあってするゴルフ楽しさをこの選手権では得ることが出来ました♡

試合は関東以外でも開催しているので

是非皆さんも参加してみて欲しいです♡

上手い人と参加すればいつもよりいいスコアが出るのも

楽しさの一つですねっ♪


今度またペア戦とチーム戦に出る予定なので

今度こそは予選を通過できるように頑張りたいです!!!!

夢の60台目指すぞー!!!!♡


See you...♡

pagetop