CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > 太平洋クラブ御殿場コースでルンルンラウンド♡

ブログ

2017.09.13.Wed

太平洋クラブ御殿場コースでルンルンラウンド♡

Author:亜由美

こんにちは♡
ブロガー亜由美です。


ずっっっーーーと行きたかった憧れのゴルフ場✧
『太平洋クラブ御殿場コース』
に行ってきました☻



お友達の旦那様の会社コンペです。


みーーんな、
ゴルフを通じて知り合ったお友達♡


コンペ前日は、
お友達の家にお泊まりもして...(*´꒳`*)


なんだか遠足気分で楽しんじゃいました♫


そうそうっ!
嬉しいことが...(≧∀≦)


「あゆみちゃんと一緒だからキャロウェイ着てきたよ☻」

そんな風に言ってくれるお友達がいて、
キャロウェイたくさんの可愛い写真が撮れました♡



私=キャロウェイ
のイメージがついているのはとっても嬉しい(╹◡╹)♡


同組のお友達も
ばっちりっ!キャロウェイコーディネート☻



ヘッドカバーも
色違いなんですっʕ•ᴥ•ʔ

そんなお友達とは、
他にもいろいろ共通点があって、
なんだかっ運命感じちゃいました(*´ω`*)✧


さてさて...
スコアはあまりよくなかったけど、
憧れの場所でゴルフができているってだけで、
終始興奮(≧∀≦)


とっても綺麗なところでした✧



この日は、
ドライバーが絶好調♫
(EPICのおかげっ♪(´ε` ))

ドラコン賞を頂きました♡



そしてっ
ラッキー7賞も!!


バリスタをゲットしましたよ(≧∀≦)



景品を持ったみんなと(*´꒳`*)


豪華なコンペ♡
とっても幸せな1日でした☻

pagetop