CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > Callaway Beach Houseと、お礼と、思い出と。

ブログ

2017.08.22.Tue

Callaway Beach Houseと、お礼と、思い出と。

Author:PINKY

こんにちは!

マーケティングのPINKYです☆
ご無沙汰しております。。


いきなりですが、まずはこの場を借りて皆様にお礼を言わせてください!
いつもキャロウェイアパレルをご愛顧いただき有難うございます。
ついに、インスタグラムのフォロワー様が8000人を突破しました!
https://www.instagram.com/callawayapparel_jp/?hl=ja
 

IMG_2781.jpg


業務の引継ぎで3月から担当したインスタグラム、5ヶ月で2000名の方がフォローしてくださったことに
本当に感謝です。改めてお礼申し上げます。
国籍・年齢・性別・趣味・場所・仕事
関係なくキャロウェイだけで繋がれる。
 

親切、丁寧、笑顔、礼儀、元気!
どっかの居酒屋みたいですけど(笑)
少しでもキャロウェイのSNSのページが
そっと皆様の役に立てられたらと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますexclamation×2


   

 
 

さて、お盆休みも終わって8月も終盤。
備忘録として夏の思い出を振り返りたいと思います!
(書きたいことがありすぎますが本日はvol2まで)


 
 

クラブ夏の思い出1~SM TOWN LIVE~クラブ

 
少し前の出来事なのですが、夏の風物詩SM TOWNが今年も終了しました。。
(K-POP事務所アーティストLIVE)
今年はまさかのセンターステージから12列目というプレミアム良席でした。ありがとうございます、親友に感謝感謝。

IMG_5789.jpg

 
オープニングだけでチケット代金の半分をすでにお支払した感じでしたが
この興奮と感動は、これでもか!これでもか!と3時間半ノンストップで続きます。
若いフレッシュなパワーと、力強い歌とダンスにただただ圧倒され、様々な衝撃を受けながら
様々な感情を抱え終わりました←とりあえずオタクの夏はアツイどんっ(衝撃)
「キャー」だけで喉を潰した1日でした。

 
images.jpg 
(画像お借りいたしました)

 
新しいアイドルグループが日々誕生する韓国ですが、とにかく韓国のアイドルの女の子はみんなビックリするほど可愛いです。
「お前は人間か?!」ってほどありえないアイドルがいると
その子が着用している洋服のメーカーを毎日しつこく調べたり、同じ洋服ばかりを買ってしまう私に
効くお薬をどなたか処方してください。。
 

この話をするとエンドレスになりますので、ここで終了しますね。


 
クラブ夏の思い出2~Callaway Beach House~クラブ


Callaway Beach House での業務はいちお仕事ですが、主催者である私たちも
とにかくはしゃぎました。

 
リンゴルフとのコラボイベント
IMG_5126.jpg

 
ミセスインターナショナル様イベント
IMG_5435.jpg

  
 
関係者はじめ、たくさんのゲストの方も遊びにきてくれましたぴかぴか(新しい)
お越しいただいた皆さま、誠に有難うございましたexclamation×2

 
 


IMG_5966.jpg

 
IMG_5961.jpg
 

ビーチハウスに行くと日常から少しだけ離れることができて
すごく幸せな気持ちになりました。
空が晴れているだけで、こんなにも嬉しくなるのはなぜなのだろうか
たったそれだけのことで自由を感じる。笑顔になる。元気が出る。
こういうことにいちいち感動をしていた自分の感受性を、忘れてしまいたくないと思いました。
 


ビーチで食べるご飯もお酒も最高!

IMG_4772.jpg


うんうん「最高~」って私も思います会長~ぴかぴか(新しい)
 
IMG_5475.jpg


 

Callaway Beach House も残すところあと12日。
逗子にお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいねexclamation 
 

 
Callaway Beach Houseのイベントの詳細をこちらで配信中です!
 

◇Callaway Beach House FACEBOOK↓↓
https://www.facebook.com/CallawayApparel-Beach-House-107142563246846/
 

◇HP Callaway Beach Houseページ↓↓
http://callawayapparel.jp/beach/


また来週☆
PINKY

pagetop