CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > ◆「早朝ゴルフ」はママゴルファーの味方◆

ブログ

2017.08.03.Thu

◆「早朝ゴルフ」はママゴルファーの味方◆

Author:真由美&亜沙美

皆さんこんにちは♡
ママブロガー真由美です
   ♥
securedownloadas1.jpg
まだまだ小さな娘ちゃん
一緒にラウンドに行けませんが
前日の夜に
「ゴルフ頑張ってね!」って
言ってくれます
   ♥
普段ワーキングマザーである私のリフレッシュ時間を
娘と家族の協力で楽しませてもらっています♪
   ♥
そんな私の
ゴルフの様子を
CallawayApparelのブログで紹介出来るのは
とっても嬉しい♪
いつも読んでくださり☆ありがとうございます!
   ♥
securedownlasdoad.jpg
相変わらずのスコアですが
ゴルフウエアのコーディネートを
選んでいる時間も幸せの一つ
   ♥
今回は「グリーンコーデ」に挑戦
GOLF CON AMIGO
インパクト大(*´ω`*)POPなデザイン
<ハイネックシャツ> タイプ
【241-7155804 ¥8,500+税】
首の日焼け防止にもなりますよね♪
4色展開 オンラインストアセール中です
   ♥
securedodfgwnload.jpg
バイザーの時は前髪がぺったんこになるんです
バイザーあるあるネタかしら?
皆さんはどうしていますか?
   ♥
私は前髪をねじって ねじって
アメピンで前方向へ縦に挿して止めています!
これは時間短縮で便利(`・ω・´)ゞ
そして前髪ぺったんこどころか
前髪なしスタイル♪
   ♥
securedownloa3erd.jpg
あれ?
またラウンド?!
「はぃ、早朝ラウンドにハマりました」
   ♥
新作バイザー【241-7184813 ¥4,200+税】
2色展開なんですが、超可愛いデザイン
カラフルストライプなので
シンプルなウエアにも映えます♪
そして ねじねじ前髪スタイル(笑)
   ♥
securd67uedownload.jpg
 GOLF
  ♥
お友達とラウンドへ一緒に行ける機会が少ないけれど
  ♥
仕事・家事・育児 を頑張るから
私のリフレッシュ時間があるんですよね
同じ環境のママゴルファーもいると思うので
これからも欲張らず☆感謝しながら
大好きなCallawayApparelのウエアを着て
GOLFが出来る時間を大切に楽しみたいと思います♪
☆ママゴルファーが増えます様に☆
  ♥
余談ですが・・・
ママ友には、ゴルフラウンド代より
夢の国の2パーク年パスの方が安いよ!って言われて
大笑い
夢の国もGOLFも素敵な時間ですよね♪
  ♥
皆さんはたくさーんGOLFを楽しんでいますか?
Instagramを見ていると
皆さんの夏コーディネートが素敵で
真似したくなります(ウエアを買いたくなります!)
セールの響きも嬉しいけど
これから秋ウエアも発売が始まりますよぉ~
  ♥
CallawayApparelの秋冬ウエアが楽しみですね
\(^o^)/
Seeyou













pagetop