CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > 七夕ラウンド♡♡♡雨に負けない太陽コーデ♡

ブログ

2017.07.27.Thu

七夕ラウンド♡♡♡雨に負けない太陽コーデ♡

Author:真由美&亜沙美

こんにちは♡

ブロガー亜沙美です♡!!


ご無沙汰してしまいました...。

すみません(´;ω;`)


7月ももう終わってしまうー!!!

充実しすぎてあっという間な1か月...(; ・`д・´)


今回は7月7日☆七夕の日に男女楽しくラウンドへ行ってきたことを

書きたいと思います~♡

image1 - コピー.JPG

場所は千葉県にあります"丸の内倶楽部"さんです♡


この日は3組で楽しくわいわいミニコンペ(*´з`)

恋もゴルフもアプローチが苦手な黒田カントリークラブさんをはじめとする

愉快なゴルフ好きな仲間が集まりました~♡♡

IMG_7596.JPG


初めましてな方もいましたがゴルフだとすぐ打ち解けちゃう(*ノωノ)♡

大人の人見知りこそ始めた方が良いのはゴルフ♡BY,アメトーーーク(ゴルフ大好き芸人)

IMG_7556 - コピー.JPG

綺麗で可愛くてスタイル抜群なゴルフ女子♡

仲間に入れてもらい恐縮です(*´Д`)♡

IMG_7562 - コピー (2).JPGのサムネイル画像

この日は暑すぎて夏バテぎみになりましたが

素敵なメンバーと楽しく1日を過ごせたので

暑さを忘れましたー!!!笑

IMG_7565 - コピー (2).JPG

仲良しすぎでしょー♡(*´з`)

みんな写真大好き♡♡♡
お昼休みには皆で短冊に願い事を書きました...☆彡

願い事が叶うように努力していきたいと思います...♡

最初から神様にお願いしても願いは叶いません。

努力してもどうしても足りないところは神様に手助けしてもらいましょう。


口でプラス(+)な事を言えば願いは叶うかも?!♡

誰でもマイナスな事、プラスな事を口から吐き出します。

マイナスな事を言わなくなると-(マイナス)が消えて叶うという字に♡


努力は裏切らないと信じ、願いを叶えられるようにポジティブに生きていきたいですねっ(*'▽')


IMG_7593.JPG

この日は

お友達が7月7日に77でラウンドし、ベスト更新してました♡

素敵な1日(*ノωノ)☆彡


私も次の大きなコンペに向けて全力で頑張りたいと思います!!!!

ドレスコードはsummerblue♡

どんなコーデになるかはお楽しみに(*'▽')

ゴルフ女子がたくさん集まる

年に1回の大イベント"Reginaopen"楽しんできたいと思います♡♡♡

See you...♡

今回のコーディネートは
梅雨に負けない!!!太陽コーデ!!!
(梅雨明けしましたがネーミングはご了承ください。笑)

バイザー

品番【241-7184813】♡101 レッド

ハイネックシャツ

品番【241-7155803】♡101 レッド

スカート

品番【241-7125811】101 レッド


ご参考までです♡一部Sale商品もありますので

この機会に是非GETして下さいねっ♡

pagetop