CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > ♥海外のリゾート感たっぷり♥メキシカンコーデ♥

ブログ

2017.07.09.Sun

♥海外のリゾート感たっぷり♥メキシカンコーデ♥

Author:真由美&亜沙美

皆さんこんにちは♡
ママブロガー真由美です

暑い 暑い日が続いていますね!
皆さんはゴルフを楽しんでいますか?!


sec1uredownload.jpg
さぁ~て!
今回のゴルフ場は何処か分かりますか?


✓都心から1時間以内でアクセス抜群 
✓フォトジェニックなスポットがいっぱい
✓海外のリゾート感たっぷり


securedo4wnload.jpg
正解は!
「KOSHIGAYA GOLF CLUB」
18ホールスループレー
実は河川敷のコースなんですよっ


それでは・・・Let's Go!!
securedow1nload.jpg
可愛い♡アイコン
CAFE・BBQ・RUNNING・CYCLING
ここはGOLF以外にも楽しみがいっぱいの
♯アウトドアリゾート


手ぶらでBBQが楽しめるんですょ
って私は未体験ですが。。。。

s1ecuredownlo0ad.jpg
あぁ~
受付後からコースへ行くまで
つい つい撮影したくなるポイントがいっぱい!
テンションが上がります♪


securedow410nload.jpg
ここを出て
綺麗に整備されている土手を越えると・・・
KOSHIGAYAのコースへ


se4curedownl44oad.jpg
父と妹(次女)とラウンド♪
全体的にフラットなコースですが
「池」と「風」 この2つに注意!


前半52☆後半46
レディースティですが
100切り出来ました♪
ベスト更新(*´ω`*)


大好きなアプローチに助けられ
パターもまぁまぁ良い感じで
行ったり来たりが減った事
     &
右に行かないように
方向チェックをしてくれて
家族が盛り上げてくれたお陰です!
♡感謝♡

securedo789wnload.jpg
お気づきだと思いますが
この日のコーディネートは2017年モデル

✓ポロシャツ
【241-7151804 定価¥11,000+税】
オンラインストアセール

✓スカート
【241-7125810 ¥12,000+税】

✓ハット
【241-7184510 定価¥5,200+税】
オンラインストアセール
・バイザーは旧作

✓シューズ
【ピンク ¥13,500+税】
オンラインストア
※私は足が小さくて、幅が大きいのでシューズ選びは慎重派
Callawayのこちらのシューズはは着心地が良いです
痛くない&18ホール歩いても疲れにくい!

Theメキシカンコーデ
情熱的なもお気に入りです!


最後に・・・
Callaway Apparelのホームページ
春に撮影された
「キャロウェイアパレルカップ」の動画がUPされています
私達ブロガーもちょっぴり登場中♪
(*^_^*)
♯ゴルフにいこう
動画シリーズを知っていますか?
まだご覧になってない方はこちらから

ベスト更新が続きます様に・・・
♡See You♡








pagetop