CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > やっぱり大人上品なデザインがいい!願望は週一でBeach House♪

ブログ

2017.07.08.Sat

やっぱり大人上品なデザインがいい!願望は週一でBeach House♪

Author:スタッフ

こんばんはやや欠け月
マーケティングのPINKYです☆
ご無沙汰しております。。
 
前回、表彰の話とか人事異動のことを書きましたが
http://girls.callawayapparel.jp/blog/1093.html
あれからだいぶ間が空いてしまいました台風
↑(週一更新はどうした?)


最近は自分の中でガールズブログの比重がだいぶ減ってしまいました。。
でも、マイペースでもいいから無くさずにずっと書き続けていきたいと思います。
仕事以外の事で、思いつきでなんでも書ける場所ってもうここしかありません。
あ、最初からここしいかないか。
アメブロはほぼ毎日更新してますので、もしよろしければチェックしてみてくださいねexclamation
http://ameblo.jp/callawayapparel/entrylist.html

 

友人が前回の記事を読んで、本当にこの社長賞受賞はPINKYちゃんなの?
と聞かれたのでしつこいですけど、もう一度書きますね。

 
IMG_3042.jpg

一応、この表彰式は、、
会社の中で優秀な社員が呼ばれるという設定なのですが、
「なんであんたが、、」って思わないでください。
一番そう思っているのは当の私なんですから。
でも、この嬉しさをバネに新しい部署でも頑張れる決意が出来ました!
またMD課にいたときのように我武者羅に仕事したいなぁ、と心の底から思いますぴかぴか(新しい)


 
 


ここで一旦コマーシャル♪
 

* ゜゜゜* ゜゜゜* ゜゜゜* ゜゜゜* ゜゜゜* ゜゜゜* ゜゜゜* ゜゜゜*゜゜゜* ゜゜゜** ゜゜゜* ゜゜゜* ゜゜゜* ゜゜゜* ゜゜゜


全SNSで宣伝しまくっているので、もういい加減にしてくれって方もいらっしゃるかもしれませんが。
本当にお勧めなので、こちらにも書かせてただきますねexclamation

2417981001-030_MAIN_960.jpg


素材感が特徴的のRED LABELのパンチングレザーバックが、
待望のオンラインストア再入荷です!!

ゴルフだけでなく様々なシーンで活用できる上品なデザイン!
爽やかなホワイトにパンチングされたデザインは、存在感を残しつつもどんなカラーの洋服ともマッチしますぴかぴか(新しい)
 
サイズは、/横(上)/53CM 横(底)/38CM 高さ/34CM マチ/18.5CM 取手の長さ/57CM ゴルフ

商品ページ→https://store.tsigs.com/product/241798100112000


ぜひ、RED LABELの人気商品を
チェックしてみてくださいねexclamation


 

* ゜゜゜* ゜゜゜* ゜゜゜* ゜゜゜* ゜゜゜* ゜゜゜* ゜゜゜* ゜゜゜*゜゜゜* ゜゜゜** ゜゜゜* ゜゜゜* ゜゜゜* ゜゜゜* ゜゜゜

 

毎年暑くなってくると
今年こそすべてを投げ出して「ビーチボーイズ」みたいな夏を過ごすぞーー!霧
って妄想するんですけど
気が付いたら夏が終わっていて1年も終わっている感じなんですよね。
こうやって人って老いていくんだろうなって犬猫

 
IMG_5095.jpg

 

でも、ビーチボーイズとまでは言わなくとも
わりとそれに近い感じで仕事できてることが今すごく幸せですぴかぴか(新しい)

IMG_5096.jpg
 
IMG_5085.jpg
 
IMG_5077.jpg


Beach Houseですが、今後も週1ペースで行くかもしれないので(あくまでも希望)
こんな感じの装いでおりますので
見かけたら普通にハグしましょう♪
(普通にハグ?)
IMG_5110.jpg

人は30秒のハグで抱えているストレスの3分の1を解消できるんだそうですひらめき
ハグッてすごいexclamation


Beach Houseのオープン日は決定次第
HP、全SNSでお知らせさせていただきます。
もう少しだけお待ちくださいねあせあせ(飛び散る汗)


私もオープンが待ち遠しいですexclamation
ガールズブログでもBeach House舞台裏をご紹介しようと思ってます☆


それでは今週もお疲れ様でした♪
素敵な週末をお過ごしくださいぴかぴか(新しい)
 

PINKY☆


pagetop