CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > 毎日を、楽しく忙しく過ごそう♪

ブログ

2017.05.24.Wed

毎日を、楽しく忙しく過ごそう♪

Author:PINKY

人生の幸不幸の量は同じで、不幸の分だけ幸せも訪れるらしい。
悪い事もあれば良い事もある。
だから人は頑張っていける。


ガールズブログをサボっている期間、たくさんの出来事がありすぎました。。

 

御無沙汰しております。マーケティングのPINKYです!
アメブロは毎日更新していましたが、ガールズは放置でしたあせあせ(飛び散る汗)申し訳ありません。。

 

ご報告というか、この場でお礼をさせて頂ければと思いガールズブログを更新します。
実は、3月のCAKK表彰式で
なんとexclamation×2わたくし社長賞を受賞してしまいましたどんっ(衝撃)
ヒェーーーあせあせ(飛び散る汗)
シンジラレナイヨ。。。
 

IMG_4246.jpg

 

MD課に異動になった時、人生をリセットして自分が選ばなかった「仕事をがんばる」という生き方を試してみよう、と思いました。
ダンスと同じぐらい、頑張ってみようと。
とはいえ、学歴もなく転職組しかもアルバイトスタッフ台風
作っていくべきキャリアもコネも何もなかったので、正直マイナスからのスタートでした。
なんとか正社員採用をしてもらい、会社で実績を積み、人脈を広げました。
そして、だんだんとやれる仕事の量が増えていって、達成感も得られつつありました。
たくさん壁にぶつかり、よじ登り、不安や恐れを抱えながら、なんとか働き続け
受賞に至った次第ですexclamation


と、バックリすぎる説明ですが。。

 

やったことのない事をやると、味わったことのない感情が出てくると思うんですよね。
プライベートではそういう感情を味わう機会が多かったのですが、
仕事でもそういう知らない感情を知ることに、あぁ生きているなって感じたんです。
それ自体が生きる喜び。←ちょっとオーバーかもしれませんが。。

 

何か新しいことをすると「こういうふうに思うんだ」って、今まで知らなかった感情が湧いてきて。
「頑張る理由」や「頑張れる環境」をたくさん与えていただきました。
オーバーワークだったけど、本当に楽しかった。
そういうふうに導いてくれたMD課の皆さんに感謝しかありません。
 

受賞した賞金も「折半しましょう!」と言ったのですが 。。
断られてしまいましたふらふら


 
 


異動当初上長だった、ヨン様
(*許可が出ていないので引用)
ダウンロード.jpg
 
 

現上長・ディレクターの姉さま
(*展示会時のセレブ姿)
IMG_4251.jpg

   


いつも隣席だったオダッシー先輩
(*なんか辛そう)
IMG_3438.jpg

 

 
ニューバランスへ異動になったキャッシー
(*いつもありがとう><)
IMG_4250.jpg


  

宇宙人のおっくん
(*コメントなし)
IMG_4249.jpg


 
釣瓶+トータルテンボス藤田+佐藤隆太÷2×100の原さん
(*写真がないので引用)
ダウンロード (1).jpgimages.jpgimages (1).jpg



MD課の皆さま☆

 
もうここには書ききれないくらい、もっとお礼を言いたいけど。。
愛おしい青春の日々でした!
そして、会社の皆さま・お取引先様・いつも応援してくれている友人、家族
本当にありがとうございます。
ひとりひとりにお礼を言いたいけど、ひとまずここにて。

IMG_3428.jpg


 
上司や尊敬する先輩には、肩の力を抜いて自由にやってみなよ、と言われるけど
自由って時には苦しくてそしてコストもすごい。
でももう一度私は進化したい。
もう一つ段階を上げて。
けれど肩の力を抜いて楽しく全力で!!

これからもどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


PINKY

pagetop