CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > ハプニングも楽しく♡

ブログ

2017.05.12.Fri

ハプニングも楽しく♡

Author:亜由美

こんにちは♡
ブロガー亜由美です。


少しお久しぶりのブログになってしまいました(><)


書きたいことがたくさんなので
また更新頑張ります☻


今日はこちらのラウンドのことを...★


ミックスペアスクランブルゴルフ選手権に参加っっ!!



......していません\(//∇//)\笑


ちょうど行ったゴルフ場で開催していたので
ちゃっかり参加した風に撮っちゃいました(*´∀`*)


あっ♫
でも、実はっ別日に参加しています☻
そのレポはまた後日書かせてください♡


この日は、約一年前に一緒に回って、
久しぶりに集まれたメンバー♫


なぜ1年空いたかというと...
ブログに何度も登場してくれるお友達っ♡


そうっ
関西ゴルファーちゃんなんです♪(´ε` )


朝お迎えに行ったのは、
なんとー『茨城空港』!!


飛行機でゴルフに来ちゃうアクティブさ
カッコ良すぎます(≧∇≦)


さてっ
そんな楽しみにしていたラウンド、
天気も最高(≧∇≦)!!


のはずが...
いきなりの雷雨Σ(゚д゚lll)

なんてこったー!!

ズコーっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑


雨雲が移動するのは1時間後の予定。

避難小屋で待機していたのですが、
そんな時間も楽しく撮影会♫



お友達が着ていたのは
『#GOLF』
のプリントが可愛いハイネックシャツ。

★ハイネックシャツ
[241-7155502 ¥7,600+税]


このハイネックシャツ、
先日他のお友達からも
「あれ可愛いね❤︎」って言われました(*^^*)

大人気ですね♪(´ε` )


1時間後にはすっかりいい天気☀︎


こちらのお友達も
キャロウェイコーディネート♡


★ブルゾン
[241-7110802 ¥15,000+税]
★スカート
[241-7125807 ¥12,000+税]


シンプルな色使いだけど
小物をアクセントでもってくる
オシャレな着こなし♫
私も真似したいです(*^^*)


私のコーディネートはこんな感じです↓☻



こちらもお揃いの方たくさんっ♡
★ニット
[241-7160806 ¥14,000+税]


ベアシリーズのニットなので
後ろには隠れベアちゃん(*^^*)


後ろ姿も可愛い♡


合わせたサンバイザーはこちらです。



柄のサンバイザーはいくらあっても嬉しい♡
たくさん集めたいです(*^^*)


一緒に写っているのはお友達の足元♫


リボンのついた靴下かわいー♡


サンバイザーと靴下に入っているお花は、
他にもたくさんのアイテムにプリントされているので
ぜひ探してみてくださいね(╹◡╹)♡


さてさてっ
この日はスタートが遅かったので、
日没が心配Σ(゚д゚lll)


ということで、
プレイ再開後はキャディさんをつけてくれました♫


おかけでスイスイ!
ちゃっかりグリーンのラインも読んでもらったりして...(´∀`)❤︎


なんとか日没間に合いました(*^^*)



ハプニングもいい思い出っ(*^^*)


雷雨で中断した方ばかりで
プレイを続けたのは私たちを含めて2組だとか。


最後までプレイしたいっ!!

みんなのゴルフ愛をたっぷり感じた1日でした(*^^*)


pagetop