CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > 電車でゴルフ♡ホワイトコーデ

ブログ

2017.04.20.Thu

電車でゴルフ♡ホワイトコーデ

Author:美香

こんにちは(^_-)
美白ゴルファー美香です


今シーズンお気に入りの
"カップケーキ"のベスト
今日のポイントは♡♡♡(〃艸〃)ムフッ
ベスト&ソックスが、カップケーキ‼

17862680_1316550545088528_1263854882181880535_n.jpg

ちょっと可愛すぎるデザインかも?
って、思いましたが、
アラフォーの私でも大丈夫‼
シンプルコーデの
ワンポイントになってGOODです☆

17904224_1318742168202699_5457059973176965205_n.jpg


☆☆☆☆☆コーディネート☆☆☆☆☆
白のベスト(241-7161800)¥12000
ネイビーのスカート(241-7125801)¥12000
ネイビーのバイザー(241-7184800)¥3800
ネイビーのシャツ(241-7151802)¥7600
白のミドルソックス(241-7185806)¥1200
☆☆☆☆☆すべて税別表示です☆☆☆☆☆



『クラブバス』のお話
最寄りの駅からのゴルフ場間の送迎バスです。
あっ、こんなかっこいいテンション上がるのは
そうそうないですが((´∀`))ケラケラ
≪イメージ画像はキャロアパ号!≫

17796769_1309704895773093_4415537945363619175_n.jpg


とってもありがたいですよね。
今回、私は利用していませんが、
クラブバスがあるゴルフ場を選ぶと、
"女子だけゴルフ"も実現しやすいですっ。
≪実際はこんな感じのバス≫

17862489_1316550555088527_5914904833003179144_n.jpg

ゴルフって
車がないと、行けないとか、女子だけでは、
不安とか...(>_<)
そう思う方も多いと思います。
これならいっぱいゴルフ行けそうですよね♪



『小さな春』みつけましたよ
ギャーッ、
苦手なイメージで力む池!
(ふくらはぎ、太っ;^_^A)
17861961_1316550488421867_4668029868100113809_n.jpg

"つくしちゃん"発見‼
何年ぶりに見た事でしょうか?
今回で池が好きになれそうです
ゴルフ場って本当に季節感があって好きです

17861728_1316550481755201_2978448836541510539_n.jpg

小さな春を見つけて、ルンルン(^^♪
ゴルフに集中してない結果...
大叩きスコアになっていました。
が、季節が楽しめるたから『〇』です。
ベアちゃんと春を楽しむ♡
そんな素敵なラウンドでした。

17862678_1316550551755194_7642309414629306980_n.jpg


電車で行くゴルフも選択肢に
入れたらもっといろんなスタイルの
ゴルフが楽しめますネ

チャンチャン♪
最後までお読み頂きありがとうございます☆
Thank you from Mica☆彡

pagetop