CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > ゜〇雨の日のお花見ラウンド〇゜

ブログ

2017.04.13.Thu

゜〇雨の日のお花見ラウンド〇゜

Author:美香

こんにちは(^_-)
美白ゴルファー美香です♡

今回は、お花見ラウンド!

急なゴルフのお誘いでしたが、大歓迎!!

お花見ラウンドできるかな?と、
期待していましたが、桜が三分咲きぐらいでした。


17862354_1316550621755187_6450381041749648238_n.jpg

今回はツーサムで、組み合わせでした。

そう!!初対面の方とのブッキングです♡

同じメンバーばかりで行くと、
やっぱりマナーやルールが身に付きにくい気がします。

色んな方と色んな所でラウンドしたい美香でございます。

17522692_1316550618421854_943025048350627979_n.jpg

ふんわり感がカワイイ♡
市松模様のスウェットスカート

☆☆☆
☆☆☆☆☆コーディネート☆☆☆☆☆
ネイビーのスカート(241-7125801)¥12000
ネイビーのニット(241-7160803)¥14000
ネイビーのバイザー(241-7184800)¥3800
ピンクのシャツ(241-7151802)¥7600
☆☆☆☆☆すべて税別表示です☆☆☆☆☆

「ひらひら」「ふりふり」って女子の特権ですよね。

17884371_1316553631754886_7750041737788308146_n.jpg

そして、雨も上がったら、雲なのか霧なのか、見えました。
丘のゴルフ場だけありますねっ、キレイ彡
肌寒い季節は、ニット系が手放せないですね。
今年の春はすっかりネイビー命!
になっている美香コーデです♡

17903349_1316553635088219_4165379756638505188_n.jpg

☆水分補給も忘れずに...
雨の日は、身体が冷えて水分補給を忘れがちです。
ハーフ終わったら、意識して水分補給しております('ω')
(バックスタイルはこんな感じ♡)
(雨で巻き髪がだいなしだヨ~( ノД`)シクシク...)

17522552_1316550478421868_2746823848976707816_n.jpg

コデージでは、桜がキレイに咲いていました。
春みつけた~((´∀`*))ヶラヶラ
ゴルフ場で春を見つけるのも楽しいですね。

17757105_1316550558421860_5228611388972100385_n.jpg

初対面の方とのラウンドは、いつも楽しいです。
ゴルフって、普段お会いする事のない方々と
も出会えるので、なんかラッキーな気分でした。

チャンチャン♪
≪ミッションヒルズカントリークラブ≫


最後までお読み頂きありがとうございます☆
Thank you from Mica☆彡

pagetop