CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > Rain♡お花見ラウンド

ブログ

2017.04.10.Mon

Rain♡お花見ラウンド

Author:真由美&亜沙美

皆さんこんにちは♡
ママブロガー真由美です

桜が満開ですねっ
皆さんは「お花見ラウンド」に行きましたか?
日本だからこそ
この時期の楽しみ方ですよね♪

いざ!「お花見ラウンド」へGO!!
secure455download.jpg
じゃぁ~んっ
雨。
はぃ、雨ザーザー

こちらは茨城県にある千代田カントリークラブ
都心からのアクセスも良いです♪
15の池と80近いバンカー
コースの高低差3mのフラットな林間コースなんです
18ホール中 ほぼバンカーに入れて
「バンカーの女王」になるとは!
この時はまだ知らない・・・
クラブハウスがとってーもエレガント!
晴れの日にまた来たいなっ
securedownl12oad.jpg
キレイな景色を眺めながら
「雨、やまないかな?せめて小雨になって欲しいなぁ~」
っとお願いしてみる・・・

securedownlo789ad.jpg
今日のコーディネートはこちら
大人気
カップケーキ柄

4WAYフルジップブルゾン
241-7110801
¥15000-+税
3色展開ですっ

<タフレックス・ストレッチ>
優れた透湿撥水性を発揮しながら
動きやすい伸縮性とソフト感を実現した快適素材なんです

ネイビー推し
カップケーキ柄とぉ~っても可愛いですよね!
着心地もサラッとしていて動きやすいんです♪
皆さん
私とお揃いのブルゾンいかがですか?

s45ecuredownload.jpg
父もキャロウェイコーディネートです!
Callawayの
レインウエアとレインキャップ

いつも
ゴルフのマナーやアドレス等
たくさんの事を教えてくれます♪

「お花見ラウンド」
雨でしたがとても楽しめました♪
それは
素敵な方とラウンドしながら桜が見れたから

今回ご一緒した方は
ゴルフに対してとても真面目で真剣
目標を立てて
ゴルフをする姿がとても素晴らしかったです
ゴルフ仲間が増えてすっご~く嬉しい

またご一緒出来る日を楽しみにしています♪
securedo565wnload.jpg
帰る頃には・・・
雨があがっていました!

帰る前に
素敵なお車の前で

♡来週は晴れます様に♡

いよいよ
キャロウェイアパレルカップ

皆様にお会い出来るのを楽しみにしていまーすっ
See you






pagetop