CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > ご報告☆

ブログ

2017.03.08.Wed

ご報告☆

Author:スタッフ

こんばんは三日月MD課のPINKYです目

 
本日は国際女性デーということもあり、女性に関するタグが活性化しておりますね。。
強烈なツイートもたくさん見ました。
 
12942584-.jpg
 
確かにあります、女性を拘束する呪いのような言葉。
女性なんだから可愛らしくする、女性なんだから大人しく男性の言う事を聞く、
女性なんだから周りの空気を乱すようなことは言わない、などなど。
↑一般的な例を挙げてみました。
その先にあるのはいつも通りの予定調和だけ。
日本社会は安定といつも通りが大好き。


男性も女性も中身は人間。
「女性は~」「男性は~」とかよく言うけど、誰かと張り合うんじゃなくて
その人自身が幸せならもうなんでもよくない?って思います。
いつもどんなことにも興味津々、バリバリ仕事をするのも、間違っていることを間違っているとはっきり伝える事も、
ダンスが好きなのも、全部私にとっては「本来の自分」であると同時にレジスタンスなんですよ。

 
なんの解決にもなってませんが、男性も女性も
努力して頑張っている人はキラキラで魅力的です!ってことが言いたいです。
働きながら人生を楽しむとか、働きながら家族と生きるという当たり前のことが可能な世の中になってほしいな~
 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


先週のブログで、ちょっと意味不明な終わり方をしてしまったので
結論を申し上げますと、MDからマーケティングへ人事異動になりましたexclamation×2
いや~~~ビックリ仰天どんっ(衝撃)
 
引き継ぎ等もあるので、いつのタイミングで切り替わるかはっきりしていないのですが。。
WEBやプレス関係のお仕事を担当いたします!
なので、ガールズブログはこのまま継続、
今後はHP・アメブロ・ツイッター・FaceBookなどのSNSも担当します。
それだけに留まらず、もっと新しい事にチャレンジしたいしそういう変化を楽しんでいきたいなと思いますぴかぴか(新しい)

 
まだまだ未熟ですし、誰かの為になるような良い事なんて書けているとも思っていないのですが、
キャロウェイの事はもちろん、
同時にどこかで「過去の自分みたいな人の助けになればいい」と思っています。
そして、こうして自分の好きなものを広く知ってもらうお手伝いができるようになったり
手伝ってほしいと頼んでもらえるようになったりするのは、
以前の自分では夢のようなことで
タイミング的にラッキーであるとはいえ、伝えることをあきらめずに続けてきてよかったなと思っています。
これを読んでくれているあなたが、どこのどんな人かわかりませんが
人生いろいろあるし
転んだり、凹んだりもするけど
やりたいと思ったことにチャレンジしたり、どんなことでも自分が諦めさえしなければ
叶う夢だってある
というのを伝えられたらと思うのでしたぴかぴか(新しい)
 
IMG_1703.jpg

 
2017年スタートを切ってもう既に三ヶ月ですが、2017年が終る頃
またこのブログで良い振り返りができればいいな。
よかったらその日まで、引き続きお付き合いくださいませムード

 
今日はそんな感じです☆
また来週~
PINKY

pagetop