CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > 2♡14

ブログ

2017.02.16.Thu

2♡14

Author:スタッフ

こんにちは!MD課のPINKYです☆



皆さま素敵なバレンタインを過ごされましたか?!
私は、当日会社で感謝チョコを配ったり、上司・先輩とご飯に行ったり
楽しく騒がしく過ごしていましたぴかぴか(新しい)レストラン
 
7F4EF35A-.png
 
ちょうど一年前に書いたバレンタインのブログ↓
http://girls.callawayapparel.jp/blog/616.html

懐かしい~と思いながら読み返していました。
気付けばあっという間に2017年。
生きている間は毎年言うと思いますが、一年が経つのは本当に早いですね。

 
2016年は仕事もプライベートも自分のために使える時間が増えた、とても良い年でした。
オーバーワークになるほど楽しい仕事、尊敬できるメンバーと働けた時間や、新しいことに挑戦できる興奮、出来なかったことが出来るようになる達成感。
たくさんの素晴らしい経験ができたと思います。
今まで失敗してきたことや耐えてきたこと、いずれも無駄な経験ではなかったんだと実感できた一年でした。
 
きっと外に満足を求めたところで、それは一生満たされる事なんてないんだと思います。
自分を満足させ納得させる力を身につけて、どんな環境でも楽しく過ごせるような人になりたい。
2017年はとことん自分と向き合って幸せを内側に求めていきたいです。 

 
----------------------------------------------------------------------------------------


そういえば、もう三ヶ月くらい経ってしまうのですが、
MD課に新しく入社した原さんを今度ご紹介させていただきますねexclamation×2

 
ご本人のPicが無いので、(引用)イメージはこんな感じ。
 
原さんイメージ.jpg トータルテンボス藤田.jpg 佐藤さん.jpg
 
釣瓶+トータルテンボス藤田+佐藤隆太÷2×100みたいなイメージです。(どんなだよ)
 
特徴を箇条書きすると
・MD部ソフトグッツ課の最終兵器
・彼のプレゼンを聴いてキャロウェイ全員が驚いた。全米が泣いた。全米が震撼した。(映画風に言うな)
・たまに男っぽい部分を見せながら相手の心の隙に入り込む心理戦が得意。
・多くを語らず悟らせる。
・サッカー選手で言うとラモス瑠偉。(古いよ)
・創作ダンスをさせたら事故りそう。
少しはどんな雰囲気か想像できましたかね??

 
今週はずっとベトナムに出張に行っているのですが、
出発前に本来なら「寂しい」とでも言うべきだったのかもしれませんが、
私はただただ念を押しました。
「可愛い色のアオザイとバッチャン焼の食器買ってきてくれ」と。
そんなこと言っても嫌われないような信頼関係は未だ成り立っておりませんが、
そんなわがままを言っても許してくれる優しい方です。

 
「お土産」とか「プレゼント」で思い出したんですが、
30代になってから、ちょっとしたお礼を伝えるときに
気持ちを物に託すようなプレゼントの使い方をするようになりました。
 
BA7D4BD0-.png
 
物を贈ることも人に対するコミュニケーションの一種。
以前はプレゼント=記念日
に贈る特別なものとして構えていましたが
相手の好みそうなものを相手の顔が浮かんだ時に
「こんなもの見つけたよ」みたいな感覚で気張らずにあげたらいいと思えるようになりました。
プレゼントや旅行とか「残らないものに使うお金」って人生を豊かにしてくれるものだなぁと。
そんなふうに思います。

来週は、新作ウエアのご紹介をしますね!
 
それでは素敵な週末を~ムード
(まだ早い)
 
PINKY

pagetop