CALLAWAY apparel GIRLS

トップページ > ブログ > ☆春コレ☆プレスルームにて

ブログ

2017.02.15.Wed

☆春コレ☆プレスルームにて

Author:美香

こんにちは♡ 美白ゴルファー美香です♪

皆さま♡昨日のバレンタインデーは、
楽しめましたか(^_-)?
同時に、『煮干しの日』でもあります(´∀`*)ウフフ
...頑張れ煮干し君(^_-)-☆

さて++++++++++++++☆彡

先月、契約更新に

キョロウェイ本社に伺いました。

そして、今回初めて『プレスルーム』にお邪魔しました♪

15977875_1224770937599823_3442636529124846827_n.jpg

『プレスルーム』って響きがかっこいいですね♪

お洋服は、大好きですが、アパレル業界って、未知の世界で

いつも本社にお邪魔したら、緊張しています(*_*;

早速、プレスルームで楽しんでみました。

2017年春コレクション(^^♪

大人も楽しめるかわいらしさ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

16142941_1224770917599825_3096086953928802695_n.jpg

カタログ片手に、お友達や、先輩を想像して、

コーデ楽しんでいました。

やばい全部欲しいって思いました☆彡

迷います~~~。。。乙女...

テンションUP↑↑♡
16002903_1224770620933188_6623692161296568167_n.jpg

せっかくだから、2017年春のキャロウェイを

思いっきり楽しむコーデが魅力大ですねっ(^_-)

じゃ~ん!このバイザー!新感覚!

欲しい...オシャンティではありませんか(´∀`*)ウフフ

15977067_1224770717599845_7125556932681402789_n.jpg

2017年春コレクションは、

店頭でも並んでいるようで、あべのハルカス店からも

お電話で入荷のお知らせがありました(^◇^)

+++++++++++++☆彡
まだまだ、関西のゴルフ場は、

雪でクローズの日もありますが、

春コーデを寒さに負けず楽しみたい気持ちで いっぱいです

やっぱり、まだ寒いので、

冬コーデをラストスパートで楽しみます(^_-)

最後までお読み頂きありがとうございます☆
Thank U ...from Mica☆彡

pagetop