CALLAWAY apparel GIRLS

スタッフBLOG

MORE

2017.11.21.Tue

軽いタッチのタートルネックが好き☆

Author:美香

こんにちは(^_-) 美白ゴルファー美香です 今回は、秋の女子コンペに向けてコソっと練習ラウンドに 行った時のコーデです☆彡タートルシャツが着やすくて大人買いしたくなります...ゴールドのラメのアク

2017.11.17.Fri

TOTOジャパンクラシック♡太平洋美野里コース

Author:真由美&亜沙美

こんにちは♡ blogger:ASAMIです♡♡♡11月ももう中旬(; ・`д・´) 前半はニットやポロシャツでラウンド出来ちゃうくらい 暖かい日が多くて関東は最高のゴルフ日和でしたね♡♡♡先日、女子

2017.11.15.Wed

遅めのスタートにはブルゾンがおすすめ♡

Author:美香

こんにちは(^_-) 美白ゴルファー美香です ゆっくりスタート時間での ラウンドに行ってきました♡ 月ヶ瀬カントリークラブです♪ アップダウンがしっかりあるコースで 面白いコースでした 秋のゴルフ

2017.11.10.Fri

UKコーデで飛距離アップ♡

Author:美香

こんにちは(^_-) 美白ゴルファー美香です ♡秋♡ 今回は、練習場に かなりの気合入れて キメキメの 秋キャロコーデで行って来ました なぜならば... ドラコン選手の安楽プロが 練習場にいらっしゃ

2017.11.09.Thu

Autumn leaf season♪

Author:真由美&亜沙美

皆さんこんにちは♡ママブロガー真由美です。♥11月三連休はGOLFを楽しまれましたか?私は父達と茨木県へ・・・秋ですねっ!紅葉を見ながらGOLFが出来る日本ならではの楽しみ方♪最高♥いつも何を着て行こ

ストアBLOG

MORE

2017.11.16.Thu

Winter Fair!!!

Author:ストア

お布団からなかなか出られない季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 只今開催中のWinter Fairは26日までとなっております。 ¥40000(税抜)以上お買い上げのお客様にキャロウェイ

2017.11.16.Thu

南船場路面店です

Author:ストア

こんにちは(^^) 南船場路面店、店長のcomaです。 先月関西キャロウェイアパレルカップが台風で中止になってしまいました。 が、振替開催が決定致しました 12月4日月曜日、場所はABCゴルフクラブで

2017.11.10.Fri

ゴルフに行きたい!!

Author:ストア

こんにちは! 今回は池袋東武店がブログを担当させていただきます! 朝、晩は冷え込んできてもうすぐ冬の到来を感じる今日この頃、 皆さまゴルフは楽しんでいますでしょうか!? 私は楽しみにしていたゴルフが

2017.11.02.Thu

ゴルフシーズン到来?!

Author:ストア

皆様こんにちは♪ 今回は小田急ハルクが担当致します。 先月は台風や雨多くやっと落ち着きましたね! 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 月曜久々のゴルフに行って参りました〜 台風も過ぎ、快晴の中でのゴルフ

2017.10.30.Mon

祝 丸の内路面店初ブログ!!!

Author:ストア

キャロウェイアパレルをご愛顧頂いている方、 そしてラウンド中も常にお洒落に楽しみたいという方へ... とっておきの朗報です この度9月23日よりキャロウェイアパレル丸の内路面店がついにopen致しま

pagetop